アル♪ 2

1ヶ月ぶりの更新です(^^ゞ
言い訳しますと仕事が忙しくて(*´σー`)エヘヘ

アルの写真が届きました

DIMG68-6868.gif

ちょっと寂しそうな顔してるような気がするのですが気のせいかな
今頃クッキーがいないのが変だなと思ってるのか(*^m^)o==3プッ

CIMG1542-42.jpg  CIMG1553-53.jpg
CIMG1555-55.jpg  CIMG1563-63.jpg

変な格好で寝てるアル
家ではこんなかっこうで寝る事ないんですが(o^^o)ふふっ♪

CIMG1575-75.jpg

アルはシーツとか毛布にもぐり込むが大好きで
もぐりこんで起きたとこだそうです(*^_^*)

東京に行ってからごはんを食べない
お茶碗が変わって食べないかも
と言うのでいつも家で使ってたお茶碗を郵便で
送ると食べるようになったと言うのでほっとしました
色々悪さをしてるようですが元気にしています
そのアルも8月4日にやっと帰ってきます
一番喜んでるのは間違いなくぶくちゃんです♪

クッキーはとい言うとのんびりとゆったりと
過ごしています
もうすぐ豆台風が帰ってくるのにヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

お久しぶり~♪
アル君もお久しぶり~(* ̄ー ̄*)
うんうん、元気そう!
でも1枚目の写真はちょっと寂しそうな顔かな?
寝てる姿に爆笑したよ。
その格好は疲れないんかな?
めっちゃ可愛いね~(*´ェ`*)

お茶碗が変わったらごはん食べないってすごいね!
ぐぅーとあたしなら考えられないゞ(≧ε≦o)ブブブ
見習いたいですわ。
アル君、あとちょっとで帰ってくるね♪
待ち遠しいね~~

何か。。。

アルくんの顔が「お家帰りたいでしゅぅ~」って感じるのは
私だけかなあ~
なんかウルウルしちゃうわ
早く帰ってきてねe-266

ぶくちゃ~ん 暑いね~こちら昨日から曇天なんだけど
気温は33度とか!! いかに蒸し暑いかだよね
なんか年々暑さが堪えるのはオババのせいかなあ~~
ヤダね~~

v-154見たらぐぅーままが来てるうv-343
元気そうだね 後で遊びにいってみま~す

NO TITLE

てっきり、この連休に迎えに行ってるのかと思ってたのに~
ようやく帰ってくるのね。
嬉しいね~でも、送り出すほうは、、、きっと悲しいね。

なんだか、私がアル君に会いたくなっちゃった。
ププッ ( ̄m ̄*)
だってそんなお顔してるんだもん♪

NO TITLE

☆ぐぅーママ☆
ぐぅーママご無沙汰でした

うん!少し寂しそうな気がするんだけど
ぐぅーママもそう思う?
もう少しなんだけど・・・・・・
私も帰ってくるの凄く楽しみにしてます(=^^=)ニョホ

NO TITLE

☆アトムママ☆
もうすぐ帰ってきますので
帰ってきましたら又よろしくお願いしますね(*^_^*)

こちらも毎日蒸し暑くて私もへきへきしてます(o´_`o)ハァ・・・
この暑さを乗り切ってがんばりましょうv-363

NO TITLE

☆ななのまま☆
迎えに行きたい気持ちはあlりましたが
ぐぅと我慢してました(*^m^)o==3プッ

妹が今度こちらに来て
東京に帰ったときが寂しいと思います
でも、もう貸し出すのは嫌なので(*´σー`)エヘヘ

又機会があればお会いしたいですね
楽しみにしていますv-221

NO TITLE

お~♪ アル君元気そうだね
もう少しで帰ってくるの?
でも、またすぐ妹さんが迎えに来たりして((*≧m≦)プププ

クッキー君、今のうちにぶくちゃんとお母さんを
独り占めしとくんですよー

NO TITLE

☆HANAママ☆
はい!とっても元気で困るぐらいだと
妹が言ってました(o^^o)ふふっ♪

クッキーは十分私と母と独り占めしてると
思います(=^^=)ニョホ

NO TITLE

8月4日が待ち遠しいですね。
アルくんの表情はやぱりちょっと寂しそうにみえるけど・・

NO TITLE

☆チーズ母さん☆
毎日指折り数えて待ってます(o^^o)ふふっ♪

表情はやっぱり寂しそうですか
帰ってきたら良い顔の写真撮らなくては(=^_^=)

こんばんは♪

アルちゃん帰ってきましたか~?
アルちゃんの写真はどれも寂しげにみえるよ(゜-Å) ホロリ

クッキー君やぶくちゃんやお母さんとのご対面が楽しみ~。
早く更新してねv-410

NO TITLE

☆レオ母さん☆
昨日遅くなったんですが更新しました(^^ゞ

やっぱり家は2ワンいないと駄目だと言うのが
よ~~~く分りました(*^m^)o==3プッ
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク