スポンサーサイト


ただいま~~~♪

PICT2305-05.jpg


やっとアルが帰って来ました(*^_^*)
新幹線の駅でアルとクッキーのご対面の写真を撮るつもりだったのに
デジカメ持って行くの忘れました
やっぱりドジです(@_@;)

アルのキャリーのファスナーを開け出したら
これ以上チッポふれないぐらいふって喜びを表して
それを見てたぶくちゃんは涙が出ました

それからクッキーの口の周りをクンクンしてすぐにかぶりついてました
クッキーに「ただいま」と言ってたのかな(*^m^)o==3プッ




帰ってきたらやっぱりクッキーの後をついて回って
クッキーの顔はすこし嬉しそうに見えるんですが
気のせいなのかなぁ(o^^o)ふふっ♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

うわ~~~これ以上ないっていう笑顔なアルくんですね。
お帰り~~~
私もとっても嬉しかった!!
クッキーくんも嬉しいよね
よかったね!

NO TITLE

☆チーズ母さん☆
やっぱりアルがいるのといないのででは
全然違います

クッキーもきっと喜んでいると思います

NO TITLE

ヾ(>ε<。ヾ)゚゜・:オカエリィィーッ!!!゚.+:。

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*

なんか、ごんたなお顔ですね、たくましくなって帰ってきた感じ?
クッキー君も嬉しいよね~
泣いちゃった~っていうのわかるな~
一日でも実家に泊まって(私が)会えないと気になるし寂しいもの。

これからの2人の関係が楽しみ~ぃ

おっかえり~♪

アルちゃんお帰りなさ~~い♪
別荘生活は楽しかったかな?
いっぱい可愛がってもらったと思うけど、やっぱり我が家が一番だよね!
クッキー兄ちゃんもきっと喜んでるよ(~o~)
その「帰ってきたどー!」って顔がいつものアルちゃんみたいね。

ぶくちゃんが涙したというのを読んで私もジーンときました。
やっぱりみんな一緒がいいね(^^♪

NO TITLE

☆ななのまま☆
ちょいとわがままになって帰ってきたような^_^;

クッキーも悪がきが帰ってきたなぁと
あきらめてます(*^m^)o==3プッ

NO TITLE

☆レオ母さん☆
ただいま~~~~♪
アルは好きほうだいさせてもらって良かったみたいです

帰って早速クッキー格闘技やってましたよo(*^▽^*)o~♪

絶対、皆一緒が良いですv-363

NO TITLE

アル君おっかえりぃ~ヽ(^◇^*)/
なんか、凛々しくなったんちがう?
お顔がキリッとして見えるよ♪

クッキー兄ちゃんのお口をガブリ?
ゞ(≧ε≦o)ブブブ
お兄ちゃんのお口は美味しかったかな?
クッキー君も本当は嬉しいんやろね。
やっぱりクッキー&アル兄弟は揃ってないとね。

でも1番喜んでるのはぶくちゃんやね( ・∀・)

NO TITLE

☆ぐぅーママ☆
クッキーと会ってすぐにお口の横を噛んで
引っ張ってました(*^m^)o==3プッ

いつもだったら噛んでたら嫌がるけど
そんな感じじゃなっかったから
「しょうがないなぁ」と・・・・・・・(o^^o)ふふっ♪

は^~~~~い
私が一番喜んでます(=^^=)ニョホ

プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
