スポンサーサイト


暑いですね

暑くなりましたね^_^;
と言う事でクッキーはサマーカット
ちょっと短くなりすぎたかな(=^^=)ニョホ

PICT2348-48.jpg

アルは東京に行ってたので
予約がいっぱいで9月ぐらいかな


妹が東京で撮った動画です
あまりにも面白いのでupします(*^m^)o==3プッ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

(^ー^*)フフ♪
可愛い~なんだかTVに投稿できそうな愛らしさですね。
チョイチョイするあたりがキュートです。
秋の支部のオフ会が西宮に決まりました。
日にちなど都合がつけばいかがですか?
詳しくは支部のHP見てね。

NO TITLE

クッキーくん、すっきりサマーカットですね。
涼しそうでいい感じですよ。
アルくん、かわいい~
鏡の向こうには誰がいるのかな?

NO TITLE

☆ななのまま☆
きっと自分が映っtるとは思わなくて
後ろに他のワンコがいると思ってるのかな

早速支部のHP見ました
西宮なら行けそうです
又連絡します(=^^=)ニョホ

NO TITLE

☆チーズ母さん☆
暑い時はサマーカットですね
でも何のワンコか分らないです(ヨーキーなのに)

鏡のワンコが自分だと分らないのかなぁ(o^^o)ふふっ♪

NO TITLE

アル君、か~わ~い~い~!!
そのリアクションは最高ですっc(>ω<)ゞ
吹き出しながらずっと見てしまったよ~
アル君、鏡に映ってる自分を何やと思ったんかな?
裏に回って確認してるし~
可愛いよ~!

ぐぅーは鏡見せるとすごいイヤがって目をそらすよ。

NO TITLE

☆ぐぅーママ☆
アル面白いでしょう
クッキーは全然鏡見ようとしないんだけど

やっぱりアルはまだまだお子ちゃまで
天真爛漫です(=^^=)ニョホ

鏡に映るワンコはお友達と思ってるのかな(*^m^)o==3プッ

NO TITLE

クッキー君、すっきりイケメン~ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
切りすぎ? うちのおじょー様のが短かそうだよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

アル君 おかえり~~~♪
動画おかしいねぇ
『何で同じ動きするんだよー 俺に似てるけど…
俺のがちょっとだけカッコいいな』とか思ってるかも(*^m^*)フフッ
うちの2ワンは鏡に全然反応しまへーん

NO TITLE

☆HANAママ☆
スッキリしすぎたかな
HANAちゃんとどっこいどっこい(*^m^)o==3プッ

ワンコって自分の顔がどんなのか分らないのかな
わかるわけないか(=^^=)ニョホ

NO TITLE

あれ?お客様ですか?

なんて、クッキー君さっぱりしたね~~。
涼しそうだし、シャンプーも楽そうだしv-218だよv-410

アルちゃん笑える~。
恐る恐る手を出してみたり、鏡の裏側覗いてみたり、
おかしくて何回も見させていただきましたv-411
中々出てこないから、最後は諦めたのかな?




NO TITLE

☆レオ母さん☆
はい!お客様で・・・・・・(*^m^)o==3プッ
さっぱりしすぎました

シャンプーも楽チンだしすぐ乾くしね

アル面白いでしょう
どう思ってるのか私が聞いてみたいです(o^^o)ふふっ♪
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
