

カメラの練習

PICT2375-705.jpg

来週の日曜日、に一泊で お友達と旅行に行って来ます

クッキーと私の旅行でアルはお留守番です(*^_^*)
アルは東京に行ってきたもんね

PICT2378-708.jpg



アルもしかして怒ってる(*^m^)o==3プッ
怖い顔してるよ

一眼レフのカメラを頂いたのに活躍する時がなかったんですが
この旅行に持って行こうと思って撮影の練習です

お友達に「撮影は任せたよ」と言われて
何とか上手に撮らなくては・・・・・

まあ何とかなるでしょうヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!


PICT2371-71.jpg  PICT2377-77.jpg

アル2週間前にカットしました
思い切り短く(*´σー`)エヘヘ







コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

【お友達】です。 はい、撮影は任せたよ~ん♪
私、カメラいらないかなぁ~?
(プレッシャーかけ過ぎ? ((*≧m≦)プププ )

アル君、確かに怒ってるかも…。
きっとぶくちゃんがた~くさんお土産買って帰るから
いい子でお母さんとお留守番しててね~o(*^ー ^*)o

NO TITLE

☆HANAママ☆
はいv-222撮影任されたぶくちゃんです
プレッシャーかかる(*´σー`)エヘヘ

何枚か同じのを撮れば良いのあるかも
何とかがんばります(o^^o)ふふっ♪



NO TITLE

今度はアルくん、お留守番なのね。
道理でおこったお顔してると思ったわ。
カメラとてもきれいに撮れてますね。
さすが一眼レフですね。
旅行記たのしみにしてます。

NO TITLE

☆チーズ母さん☆
アルは東京に行ったので今回は
お留守番です

カメラはいいんですが腕が悪くて頂いた方に悪いです^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
