スポンサーサイト


ワクチン

CIMG1652-52.jpg


今日ワクチンをするのに病院に行ってきました
1週間ほど前からお昼前になるとゲボゲボもどしてたので
それも心配だったんですが
でもごはんも食べるし元気で悪さするし・・・・・・

先生はお昼ごろだとお腹が空いて胃酸がでるので
そのせいだと言う事で
お薬も頂いてきました
ワクチンはうっても大丈夫だったのでしてきました

体重を量ると3.3kg(@_@)ちょっと増えてる
でもアルはあんまり太ってないような気がするので
5歳になって少々成長したのかな(=^^=)ニョホ

スリッパを持って逃げたり靴下を噛んだりするのに
返してくれないのでおやつの乳ボ-ロをあげて返してもらってたんですが
ワクチンの前にウンチ(朝したのを持って行きました)の検査をしてもらったら
先生が「アル君乳ボ-ロ食べてますか」といわれて
便に乳ボ-ロの繊維がいっぱいあったそうです
すこし食べすぎだったみたいです
気をつけます(^^ゞ


CIMG1674-74.jpg

HANAママから頂いた怪獣さんです
可愛いですか(o^^o)ふふっ♪

CIMG1646-46.jpg

 このおじさん那須旅行から帰ってから何故か声変わり
ハスキーな声でワンワン言ってますヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^m^)ゞ

便に乳ボ-ロの繊維?
分かっちゃうんだねぇ(^m^)ゞ

アル君、凄く似合ってて可愛いねぇ~~~♪
その後は大丈夫かな?
くーちゃんは朝の散歩前に食事をすると
食べた物を戻しちゃうんで
お散歩後に食事にしたら
散歩中にゲボッと黄色い胃液を出してた。
お腹の空き過ぎだったみたいだけど
慣れみたいでゲボッしなくなりました(^―^)

クッキー君、声変わり?
涼しい那須に行き風邪をひいたのかな?
以前、くーちゃんも鳴き声が変で
クリニックに連れて行ったら
風邪だと言われた事があるん(^m^)ゞ

NO TITLE

☆うさぎさん☆
アル薬を飲んで良くなりましたv-221
ゲボッしたら苦しそうで・・・・・

何故か旅行から帰ってきてから
声変わりv-363
風邪ひいたのかな
来月クッキーもワクチンで病院に行くので
先生に聞いてみます

お隣の友達がワンコの違う声がするので
又、ワンコの新しいの飼ったのかと言われました(*^m^)o==3プッ

NO TITLE

おや、クッキー君 声変わり?
ちょっと遅くな~い? ((*≧m≦)プププ
TAKUもたま~に声がかすれる事あるんだけど
気づくと戻ってるんだよね、気管支なのかな?

アル君はよくなったみたいで良かったね♪
3.3キロか…でも全然太ってないからOKでしょ~
土曜日に病院行ったらTAKUが痩せてて
3.7キロになってたんだよねぇ
まっ、本人いたって元気なんだけど( ̄▽ |||)アハハ

NO TITLE

☆HANAママ☆
うん!何故か声変わり
新幹線の中でずっ~~~と起きてて(往復で約8時間)
「ハッハ・ハッハ」と言ってたので喉が可笑しくんったのかなと
それとも風邪か気管支炎か

お蔭様でアルは元気になりました
TAKUちゃん痩せちゃったんやね

アルは300g増えてるし
あんまりごはん食べないのに何故かな
おやちのあげ過ぎかな(*´σー`)エヘヘ
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
