スポンサーサイト


スヌーピー

前から欲しいと思ってたスヌーピーのハウスが
半額で買えました

PICT2738-38.jpg


このハウスはクッキーにと思って買いました

PICT2743-43.jpg

でもしばらくするとこうなってました(o^^o)ふふっ♪

CIMG1751-51.jpg

みなさ~~~んハウスの上にあった何かがないの分りますか
そうなんですアルが・・・・・・・




取り外しが聞くので勝手に取ってしまって遊んでます(o´_`o)ハァ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

このハウス見たことある~ 可愛いよね♪
クッキー君が入っても余裕な感じだけど…
やっぱアル君、ですか((*≧m≦)プププ
うちはドーム型は入らないんだよね
これから寒くなるとこの形の方が暖かそなのにねぇ

で、スヌーピーは無事かしら?(*^m^*)フフッ

NO TITLE

☆HANAママ☆
ネットで見たとき大きさが分らなくて
寸法を見てクッキーの古いハウスの寸法測ったら
同じぐらいの大きさだったので
買っちゃいました(=^^=)ニョホ

アルは自分の物は自分の物で
クッキーの物も自分の物ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

お蔭様でスヌーピーは無事でございます

NO TITLE

いいなぁ~~~\(^o^)/
可愛い・・・。
クッキー君が入ってあの余裕って事は
くーちゃんでもOKかしら?
しかし、アル君・・・( ̄m ̄*)
接着剤でも付けて取れない様にしたら
アル君は取れるまで頑張っちゃうんだろうね( ̄m ̄*)

NO TITLE

☆うさぎさん☆
クッキーに新しいハウスが欲しくて探してたら
スヌーピーの見つけましたv-221

クッキーもアルも2ワン入れるので余裕だすv-363

マジックテープがついてるんだけど
すぐにスヌーピー外してしまいます(o´_`o)ハァ・・・

近いうちにスヌーピーと分らなくなるかも(*^m^)o==3プッ
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
