スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

nennga3.gif

明けましておめでとうございます
今年もボチボチの更新ですがどうかよろしく
お願いします(*^_^*)

nennga4.gif


訳ありまして2ワン並んでのトラさんでないですが(*^m^)o==3プッ

今年1年皆様にとって素敵な1年になりますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

明けましておめでとうございます♪
楽しい事、嬉しい事がいっぱいで
心から笑える最高の1年になります様に・・・。
今年も宜しくお願い致します(^―^)

可愛いトラちゃんだ事♪
来年はあたちの年なのよねぇ。
年賀状にはあたちを載せて・・・
って、破られそうだわ(-。- )

>ボチボチの更新ですが・・・
同じくボチボチですが頑張ってますぅ(^○^)

NO TITLE

可愛いトラさん達~♪
でも、なんで2ショットないのかしら~
((o(>▽<)o))ウヒャヒャ
クッキー君&アル君 今年こそは“お笑い”任せたから
頑張ってちょーだいね( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうそう、ここだけの話…
来年う~さんの年…ってことは
今年、私、年女なのよね
あ、ぶくちゃんは知ってたね、36歳ってこと( ̄∀ ̄*)イヒッ

NO TITLE

☆うさぎさん☆
おめでとう~~~♪

楽しい事や嬉しい事がいっぱいある年に
なると良いね
そうなるよう祈ってます(*^_^*)

来年はうさぎさんの年なんやね
若いおばあちゃんです

本当にボチボチですがよろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ

NO TITLE

☆HANAママ☆

そうよね何で2ショッットじゃないんでしょうね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

家の2ワンは【2】のせんは無理のようです
やっぱりお笑いがあってるようですヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

おおおお・・・・
HANAママ今年年女だったんやね
ありゃ!私24歳かと思ってたのに(*^m^)o==3プッ

かわいい~~

トラワン とても似合ってるね
ぶくちゃん~~今年こそ会えるといいね
毎年の事だけどいつも会いたいと思ってるのに
オカンがオババで困っちゃうね
でも何とか会えるようにコンドロイチンのんで頑張ってます

ブログ休止中だけど今年もよろしくねv-410

おめでとうございます♪

ちょっと出遅れたけどおめでとうございます。
クッキー君、アルちゃんとっても可愛いです。
でもさえないお顔をしてるのは何故かしらん?ププッ ( ̄m ̄*)
でも今年一年楽しい年になりそうな予感です。
どうぞ今年も宜しくお願い致します。
私もボチボチ更新だけど頑張ります!

NO TITLE

☆アトムママ☆
おめでとう~~♪
いつかはお会いできると楽しみにしています(*^_^*)

アトム君も元気にしてるのかな
家の2ワンは元気すぎて困るぐらいです(o^^o)ふふっ♪

こちらこそよろしくお願いします

NO TITLE

☆レオ母さん☆
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

さえない顔をしてるのはカメラのこちらでぶくちゃんが
叫んでいるからだと思います(*^m^)o==3プッ

この1年が笑って過ごせると良いですね
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
