淡路~♪

awaji1.gif

今日、クッキーとアルと私の友達と淡路に行ってきました
お天気もそんなに寒くなく良いお天気に恵まれて
ラッキーでした(*^_^*)

いつも淡路SAで休憩をしますが
なぜかいつもココで
今日はクッキーで
前に来た時はアルでした(*^m^)o==3プッ

PICT2997-97.jpg      PICT3006-06.jpg

次は立川水仙郷に
でも少し行くのが遅かった見たいで水仙があまりありませんでした^_^;

お昼はドッグランフォレストあわじに行きました
まずはお食事

PICT3020-20.jpgPICT3021-21.jpg

私のはたまごの牛丼でクッキーとアルのは淡路牛の牛すじおにぎり

まずはクッキーにその間アルはバギーの中で待たせて

PICT3025-25.jpg

次はアルです

PICT3030-30.jpg

アルが食べてるのを横取りしたら駄目なのでバギーに入れておいたら
凄い視線を感じ、みたらクッキーが見てましたヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

PICT3031-31.jpg

食事が終わってからココのドッグランに
クッキーとアルだけで貸切でした

PICT3048-48.jpg    

広くていっぱい遊ぶ所があるのになぜかくっいているクッキーとアル(o^^o)ふふっ♪

PICT3053-53.jpg     PICT3054-54.jpg


仕事が忙しくバタバタしてて何処にも連れて行ってなかったので私も
クッキーとアルと遊びに行けて楽しかったです

お疲れだったのか今は2ワン爆睡中です

おまけです(=^^=)ニョホ
昨日の夜にシャンプーをした2ワン
今朝起きてみるとあるに寝癖の後が∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
わんこでも寝癖ってあるのかなぁ

       neguse1.gif












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

熱い視線(笑)

お友達とのお出掛けは楽しさ倍増ですね^^
日頃の行いが良いからお天気に恵まれたのかなぁ♪
流石ぶくちゃん★⌒(*^-°)v

クッキー君のバギーの中からの熱い視線・・・・
笑っちゃいました♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
何か言いたげな表情がgoodです!

寝癖、我が家のワンコも良くありますよ~♪
霧吹きでシュシュッっと直してます♪

PS パスワードのメールは届きましたでしょ~か?

NO TITLE

☆のんこさん☆
久々のお出かけでお天気で
本当に良かったと思ってます(*^_^*)

私雨女なんですが(*^m^)o==3プッ

クッキーの事アルの写真を撮ってたので知らなかったんですが
友達が教えてくれて
あわててクッキーの写真撮りました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
  
私は寝癖見たのは初めてだったので
母と二人で大笑いしました
でも何か可愛いんですよね(親ばかすいません)

\(^o^)/

淡路、懐かしいなぁ(o^^o)
最初の写真って、一緒に行ったところかな?
お洋服、着せてくれてありがとう(^―^)

お天気良くて良かったね♪
淡路牛の牛すじおにぎりは美味しかったかな?
くーちゃんはご飯を食べないけど
牛すじが入ってたら食べるかしら?

NO TITLE

牛すじのおにぎり~私も食べたい^^
お天気でよかったね、素敵な景色~♪
ぶくちゃんとお出かけで
きっとクッキー君とアル君も嬉しかっただろうねo(*^ー ^*)o

寝ぐせ…。
うちは2ワンともしょっ中だよ~
顔全体がいびつになってたりするわ
あ、飼い主もだけどヾ(▽⌒*)キャハハハ

NO TITLE

☆うさぎさん☆
そうそう一緒に写真撮った所で~す

なぜかココで写真撮りたくなります(*^_^*)
景色が最高やし
明石大橋も良く見えるし

くーちゃんごはん食べないんやね
でも牛すじは食べるんじゃないかな

食べるの物凄く早かったよ(*^m^)o==3プッ
お家ではこんな美味しいもの中々もらえないもんね

NO TITLE

☆HANAママ☆
HANAママ牛すじおにぎりもいいけど
淡路牛の牛丼も美味しかったよ

ワンコって寝ぐせないと
私は勝手に思ってたので
アルのを見て大笑いでした

そう!私もたまに寝ぐせヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

NO TITLE

ぶくちゃん、お久しぶりで~~~す。
本年もよろしくお願いいたします(今頃でごめんね)
旅行に行ってきたんですね。
たまには、息抜きもいいですね(^-^)

クッキー君とアル君のお洋服は、ぶくちゃん作ですか??

NO TITLE

☆SHIZUさん☆

こちらこそ~~~~~ぉ
よろしくお願いします♪

旅行と言ってもe-125で2時間かからない所で(*´σー`)エヘヘ
忙しくてもやっぱりワンコと息抜きはしなくては駄目ですね

ワンコたちに元気もらって又仕事がんばれます(*^_^*)

お洋服はうさぎさんに頂いたんですよ
お気に入りで~~~スe-319

NO TITLE

気分転換できてよかったですね。
アルくんの寝癖、かわゆい!!!

NO TITLE

☆チーズ母さん☆

気分転換はやっぱり大事ですねe-287

仕事が忙しくいろんな事があって凹んでいたので
クッキーとアルと遊びに行って少し元気をもらいました

寝癖可愛いですか(o^^o)ふふっ♪
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク