スポンサーサイト


間違えました(*´σー`)エヘヘ

今日はぶくちゃんのの6ヶ月点検で
母を送って行ってそのままクッキー&アルと
ドライブです

いつものようにいつもの会社に行けばいいのだと
11時の予約より20分も早くついたのでよかった~~~

『○○です6ヶ月点検お願いします』
あの~~~○○さんはここではなくて
○○支店の方ですよ
ありゃ
そういえば担当のお姉さん支店替わりますといってたな(@_@;)
相変わらずのドジな私o(〃'▽'〃)oあははっ♪

5分遅れでやっと着いて・・・・・・ゴメンナサイm(__)m

CIMG1849-49.jpg

時間がかかってクッキーもアルも暑かったみたい(o^^o)ふふっ♪

の点検がおわるまで

写真撮影(*^_^*)

CIMG1858-58.jpg

お水を飲んでおやちもらって少し落ち着きました

CIMG1876-76.jpg    CIMG1867-67.jpg

点検も無事終わりに帰りました(*^_^*)
























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ま、ぶくちゃんのドジはいつものこととして…∵ゞ(≧ε≦; )プッ
お揃いのダウンの2ワン、かっこいいね~♪

私のv-231は今月車検
新しい車欲しい~~~っ!!
でも…買えない( ̄o ̄;)ボソッ

NO TITLE

☆HANAママ☆
デヘヘヘ・・・・・・・
そう私のドジはいつものことでヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
せっかく早くついたのに何にもならない^^;

このダウンだいぶん前に買って忘れてたんです
昨日は寒くてちょうど良かったかも
でも間違えて長くe-125乗ってたので
クッキーとアルはダウン着てて暑かったみたい(*^m^)o==3プッ

フフッ(*^o^*)

こんばんはぁ♪

折角、早く到着~したのに残念でしたね(>_<)
私なら悔し涙を流すとこです(笑)

6ヶ月点検してもらえるんですか?
イイナァ・・・
プロに点検してもらえたら安心ですよね!
ぶくちゃん、これからも安全運転でドライブを楽しんで下さい♪

クッキー君、アル君、暑そうだけど、お顔がルンルンしてる様に
見えますよぉ♪
ドライブが楽しかったのかな?フフ・・可愛い~~~

NO TITLE

☆のんこさん☆
私のドジはいつもの事で(*´σー`)エヘヘ

クッキーもアルもお出かけ大好きで
行く前は大騒ぎでうるさくて
何度もぶくちゃんの雷が落ちます(*^m^)o==3プッ

プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
