スポンサーサイト


ユニバーサル スタジオ ジャパン

昨日お友達のうさぎさんとUSJに
行ってきました
今回はワンコはお留守番でぶくちゃんとうさぎさんだけで

前の日までで今日も雨だといってましたが
なんと
お天気お姉さんの御蔭です


usj01.gif

こんな写真もヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

usj02.gif

お昼のうさぎさんの食べっぷりが凄くて
みてても気持ちよかったです(o^^o)ふふっ♪

CIMG1903-03.jpg

ココからは食べる食べるうさぎさん(*^m^)o==3プッ

CIMG1904-04.jpg  CIMG1908-08.jpg

CIMG1909-09.jpg  CIMG1910-10.jpg

今まで乗ったことがないハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗りましたが
降りてから足はガクガク頭はふらふら怖かったo(〃'▽'〃)oあははっ♪

CIMG1936-36.jpg

マジカル・スターライト・パレードがないと思ってたのがありました
とっても綺麗でいやな事も忘れて見とれてました

うさぎさんありがとうございました
怖かったり楽しかったりでしたが
良い思い出が出来ました


PICT3074-704.jpg

前に行った時には売ってなかったわんこのおやつ
クッキーとアルのお土産です♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

楽しかったねぇ~~~\(^o^)/
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは
もう1回乗りたかったわよぉ!
だって、あの時のぶくちゃんのお顔・・・( ̄m ̄*)
デジカメを持って乗るべきだったわ!
パンおかわり5回・・・
本当に載せちゃってくれたわね。
まっ、いいけどぉ~~~(-。- )
あれから、一段と声が出なくなってしまいました。
お仕事では声が出なくてトホホ・・・。
USJで大騒ぎして来た罰じゃ!
と、皆に言われたんだけど
USJに行く前日から声が出なくなったんだもん。
仕事疲れ&ストレスだよねぇ・・・(-_-)
でも、メチャ楽しくて
仕事疲れ&ストレスもしっかり吹き飛び
最高の1日だったよ♪
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
又一緒に遊ぼうねぇ~~~♪

NO TITLE

☆うさぎさん☆
うん本当に楽しかったo(*^ー ^*)oにこっ♪

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは怖かったけど
いい思い出ですe-319

私、ほとんど目をつぶってたけどヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

やっぱり、声出ない?
良くしゃべったしね(*^m^)o==3プッ

こちらこそ又、遊んでくださいね
ありがおうございました=*^-^*=にこっ♪

よかったね

ぶくちゃん、うさぎさんとこでも見てたけど、
よかったね。
USJやディズニーって、童心に帰れるところがいいのよね。
ぶくちゃんもうさぎsなんもとっても楽しそうで
読んでてこちらも羽をのばした気持ちになったよ!

NO TITLE

☆チーズ母さん☆
ご無沙汰していますm(__)m

私もうさぎさんもスヌーピー大好きなので
USJで楽しんできました

本当に子供のように歳を忘れて
大騒ぎです

こういう時間も大切ですね(*^_^*)

こんに

わぁ~楽しそう~♪
USJはまだ行ったことないから絶対行ってみたい所です。
うさぎさん、そんなに食べたんですか? 
きっと美味かったんでしょうねv-410
クッキー君とアルちゃん、お土産があってよかったね(^.^)

NO TITLE

☆レオ母さん☆
レオ母さん絶対に行ったら良いよ
スヌーピの物がいっぱいで目が点になりそうよ
私も4~5回ぐらい行ってますが
又、行きたいです(o^^o)ふふっ♪



はじめまして(笑)

こんばんは~♪
はじめまして『りっこ』です・・・過去HN=のんこです(*^-゚)⌒☆Wink
この度、HNを変えました。困惑させてしまうかと思いますがよろしく
お願いしま~す
そして、長い事ご無沙汰しててすみません(>_<)

お~♪
楽しいお出掛け、羨ましいです~♪
1度は行ってみたいと思ってるけど、なかなかチャンスがなく現在に
至っています(泣)

ハートの中に女性が2人・・・んふッ・・怪しい関係・・・ナンチャッテ~♪

NO TITLE

☆りつこさん☆
今晩は~~~
はじめましてりつこさん(*^m^)o==3プッ

いえいえこちらこそご無沙汰してます
中々更新出来なくて(*´σー`)エヘヘ

スヌーピー大好きな私はUSJ大好きでもう
5~6回行ってます
りつ子さんもぜひ行ってみてくださいね(*^_^*)
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
