大きなミッキー(o^-^o)

うさぎさんとHANAママのお笑いコンビがヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
TDSのおみやげにと
大きなミッキーのお菓子を買ってきていただきました
アルより大きくて中に入れそうです(o^^o)ふふっ♪
HANAママ、うさぎさんいつもありがとうございます

DSCF6181-81.jpg


アルはボールと思いコロコロ転がして遊んでいますが
その中には私が食べる美味しい大事なお菓子が入ってるんですが(A;´・ω・)フキフキ

DSCF6188-88.jpg



遊んでいるアルです(o^-^o)




本当にうさぎさん、HANAママ゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

o(*^^*)o

喜んでもらえて良かったぁ♪
今回は悩む事無く
HANAママと直ぐに
「これだよね!」って、決定~~~(^○^)
HANAママもあたちも実はめちゃ欲しかったべさ・・・。
アル君が楽しそうに遊んでる姿を見たら
一段と嬉しくなっちゃったぁ~~~(*^^*)
ぶくちゃん、1ヶ月に1個しか食べちゃ駄目だからね・・・(* ̄m ̄) ププッ

そうそう、これ めちゃ欲しかったの~♪
届いた時にデカくて重くてびっくりしなかった?(* ̄m ̄)プッ
5ヵ月かけて食べるんですよ~σ(^m^*)ふふっ
アル君も楽しんでくれて良かったヾ(@~▽~@)ノ
そのうち玉乗りしそうだねヾ(∇^〃)キャハハ

うさぎさん・HANAママ
本当にありがとうございました
1ヶ月に1個ですねはい分かりました(o^^o)ふふっ♪

アルはボールと間違えて困ったもんだv-12
お菓子食べた後はアルのおもちゃにヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク