6歳になりました

2010_0509_124138-PICT3289-89.jpg


アルの6歳の誕生日です


今回はケーキじゃなくてお赤飯です(*^^)v
後で少しだけあげようかな
2010_0509_124243-PICT3296-96.jpg


相変わらずおしめはしていますが

いつまでもクッキーと仲良く元気でいてくれるだけでいいです


=============================

なかなか更新してない日記ですがボチボチと
無理せずやっていきたいと思います

よろしくお願いしますm(__)m


=============================




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

6歳のお誕生日おめでとう~
私と出逢ったのは何歳の頃だったのかな?
お赤飯を前にマテ中のアル君可愛いです

おめでとう~♪

アルちゃんお6歳のお誕生日おめでとう~~v-315v-384
これからも元気でクッキー君と仲良くね。
そしてぶくちゃんをいっぱい癒してあげてね(^_-)-☆
お赤飯でお祝いなんてすごいな~。
きっと長生きできるよ!

NO TITLE

バタバタしてて遅くなってごめんねぇ~v-356
改めて…
Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪
アル君 6歳おめでと~~~♪

お赤飯もらったかな?
ちゃんとクッキー君にも分けてあげた? (*^m^*)フフッ
元気で楽しい1年になりますよ~に♪

NO TITLE

☆ななのまま☆
ありがとうございます
ななのままと出会ったのはまだ6ヵ月ぐらいだったと思います

家の近くでオフ会があるのがわかって
参加させていただいたのが最初だと思います
早いですね(*^_^*)

これからもよろしくお願いします。

NO TITLE

☆レオ母さん☆
ありがとうございます
家に来てもう6年経ちました

ずっ~~~~とおしめちゃんですが
元気でいてくれたらいいかと思います(*^^)v

NO TITLE

☆HANAママ☆
忙しい時なのにありがとうe-343

お赤飯ほんの少しだけお祝いなので
あげたよ(^O^)

近頃元気すぎてクッキーが迷惑がってます(* ̄m ̄)プッ

NO TITLE

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
ごめんねぇ~~~~!
アル君、お誕生日おめでとぉ~~~\(^o^)/
お赤飯?
すご~~~~っ!
アル君、この1年も元気に過ごしてね♪
で、又一緒に遊ぼうね(^―^)
今度は新車で又兵庫に行くべさ!!!

NO TITLE

☆うさぎさん☆
ありがとうございますe-343

ケーキーがなかったのでお赤飯で(* ̄m ̄)プッ

はい遊んでくださいね(*^_^*)
e-125見たいし兵庫に
おいでませ(*^^)v

NO TITLE

アルくん、ごめんねえ・・
すっかり遅くなってしまいましたが、6歳おめでとう!
お赤飯少しもらえたかな?
クッキー兄ちゃんと仲良く、
みんなに愛されて、この一年
楽しくね!

NO TITLE

☆チーズ母さん☆
おはようございます

ありがとうございまます
チーズちゃんと同じになりましたね

悪さばっかりしてますが私たちを癒してくれるので
許します(*^_^*)

NO TITLE

アルくんお誕生日おめでとう!(^^)!
お誕生日にお赤飯を作ってもらえるアル君は幸せだね。
これからもぶくちゃんファミリーを楽しませてくださいね。

NO TITLE

☆SHIZUさん☆
ありがとうございます(*^_^*)

4歳のときは東京に行って
皆さんにお誕生日のお祝いしていただいて
アルには一生忘れられないお誕生日でした

この時にZHIZUさんと初めてお会いしたんですよね
でももうあれから2年・・・・・

アルは十分楽しませてくれてます
アルで笑うことが多いです(^O^)
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク