スポンサーサイト


12歳になりました

2010_0603_124847-PICT3362-62.jpg

クッキーが12歳のお誕生日を迎えました♪

私の思い込みで9日だと・・・・・
うさぎさんのお誕生日のコメントをいただいて
ハット!!!

クッキーごめんなさいm(__)m
息子の大事な日を忘れるなんて(-_-;)
やっぱりドジなぶくちゃんです

あわててケーキを買ってきてほんの少しだけ
ケーキをあげ
これでクッキー許してくれるかな(^。^)y-.。o○

tan0602.gif


この前庭にアルとクッキーを出してたら
アルの『キャン キャン』という声で
びっくりして外に出るとネコちゃんにアルが何かされたようで

クッキーがネコちゃんにかかっていこうとしましたが
私が必死に止めました
ネコちゃんも『フッー』と背中の毛をたてて怒ってるのに

アルはクッキーのこと大好きなんですが
クッキーはあんまり好きではないようです(*^m^)o==3プッ

そのクッキーが『家のアルに何するんだ~』とばかりに
かかっていった時は
嫌いだけれどやっぱりアルの事心配してる
母としては嬉しかったです(*^_^*)

いつも優しいクッキーですが
このことでもっと優しいということがわかりました
親ばかですいません(^O^)

これからもその優しい気持ちを持ってあると仲良くして行ってほしいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

クッキーくんお誕生日一日遅れで
おめでとう!!
クッキー兄ちゃん、アルくんを猫から必死で守ろうとしたんだね。
さすが兄ちゃんだね!!
クッキーくん、すごいな~~
これからもずっとアルくんとなかよく楽しく過ごしてね。

(*^^*) フフ

微笑ましい兄弟エピソードで羨ましいです。
アル君は大丈夫だったのかな?
おめでとう~
クッキー君12歳なんですね、。
ワンコって見かけ若く見えるから少し羨ましかったりする私。
 ̄m ̄ ふふ
いつまでも元気でいてほしいな~
ほんと、いつも優しいクッキー君ですね。

NO TITLE

☆チーズ母さん☆
チーズ母さんありがとうございます

普段はアルガ寄ってくるとすぐに逃げて
居なくなって嫌がるのにね

元気で仲良くいてくれるのが一番です(*^_^*)

NO TITLE

☆ななのまま☆
ななのままいつもありがとうございます(*^^)v

ネコちゃんに何をされたかわからないんですが
アルはネコちゃんの怖さを知らなかったと思うので
ネコパンチでも受けたのかと(^v^)


クッキー君おめでとう♪

クッキー君12歳のお誕生日おめでとう~v-315
これからも元気で優しいお兄ちゃんでいてね。

アルちゃん怪我してなかったかな?
やっぱりいざという時には頼りになるお兄ちゃんなんだね。
ぶくちゃんよりも頼りになったりして~~~v-411

クッキー君のお洋服とアルちゃんのお洋服↓は色違いのお揃いなのね。
可愛くてよく似合ってるねv-344

NO TITLE

クッキー君 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いつも優しいクッキー君だけど
いざって時は頼もしいお兄ちゃんなんだね
アル君と仲良く元気な一年にしてね♪
TAKUの年までまだまだだもんね^^

ぶくちゃん、色々ありがとうございました
いっぱい可愛がってもらったぶくちゃんの
ちゃんちゃんこ着て旅立てて
TAKUも幸せだったと思うよ~o(*^ー ^*)o

NO TITLE

☆レオ母さん☆
レオ母さんありがとうございます(*^_^*)

お陰さまでどこも怪我はなかったですが
そのあとずっ~と「ウガウガ」言ってました
クッキーにとってはありがた迷惑かも(*^m^)o==3プッ

お洋服はおソロで色違いですv-221
似合ってますか
毛色が違うので色違いにしました
ありがとうe-266

NO TITLE

☆HANAママ☆
HANAママありがとう~e-266
TAKUちゃんの分まで頑張ってもらいます(*^_^*)

TAKUちゃんにちゃんちゃんこ
着てもらえて良かったです
今は楽しかった事を思い出してます(*^^)v

今頃お爺ちゃんと何か食べてるかな(^。^)y-.。o○
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
