スポンサーサイト


元気です

2010_0622_183146-PICT3410-10.jpg

火曜日に手術を無事に終えて帰ってきました

エリザベスカラーが気になり嫌で仕方ないアル

ず~っとキューキュー(^_^;)
それが一晩中で私はほとんど寝られませんでした

水曜日、木曜日、金曜日となんとかエリザベスカラーをつけたままいましたが
ちっこは一日一回
は水曜日からご飯を食べていいというのであげてましたが
一度もをしないので心配になり
今日、先生に電話して相談した結果
一度エリザベスカラーをはずしてもいいですよと

はずしたとたん元のアルに戻りました(^O^)
そしたらおなかにたまってたもいっぱい出てホット(*^_^*)

でも傷口を舐めようとするので
抜糸するまでの2週間は傷口をなめないように見張りながら
時々はエリザベスカラーをはずして
ストレスを解消してあげようと思ってます

もうしばらくの我慢です
アルにはがんばって乗り越えてもらわなくては

2010_0625_225737-PICT3418-18.jpg

エリザベスカラーをはずしたアルです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰り

アルちゃん、無事に手術が終わって何よりです。
エリザベスカラーに少しは慣れたかな?
アルちゃんは嫌なんだろうけどカラー姿が可愛いv-344
抜糸まで2週間、長いね。
でもあと少しアルちゃんもぶくちゃんも頑張って!
そして脱おしめちゃん!v-410

NO TITLE

やっぱり山盛りウンピさん出たんだ(* ̄m ̄)プッ
でも、よかったね。 安心したよ^^

エリザベスカラーは逆にストレスになるコ多いみたいね
見ていられる時ははずした方がいいかな
アル君、もう少しだから ペロペロしないでね
頑張れ~!! (*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

よあかったです

少しおとなしめのお顔が可愛いですね、日頃やんちゃな子はおとなしいと余計心配になりますよね。
そういえば、、ななの獣医さんはエリザベスカラーはつけませんでしたね。。
獣医さんではしてたような???
家に帰る時は人間と同じようなゴムのネットで全身包まれてました。
手を4本分穴が大きく切ってあって。。。
縫ったところにはガーゼがあててあっただけ。
ガーゼを取り替えてくださいと言われてたので恐々取り替えていました。
後は日にち薬。すぐに元気になるよ~
がんばれがんばれ~

NO TITLE

☆レオ母さん☆
ありがとうございます
少しは慣れたようですが
やっぱりいやみたいです

はいv-222アルとがんばります
後1週間(*^_^*)

NO TITLE

☆HANAママ☆

カラーはずしたらとたんにe-283いっぱい出ました(*^m^)o==3プッ

クッキーもエリザベスカラーしてた事あったんですが
アルほどではなかったような

アルのカラー体のわりに大きくて少し重たいようで
お座りしててもお顔が傾いてます(^v^)

NO TITLE

☆ななのまま☆
いつも悪さしてるアルがおとなしくしてると
心配ですが
クッキーはゆっくり出来て良いみたいですよ(*^_^*)

私も知り合いのわんこがガーゼで包まれてるの
見ました
あれは良いですね

動物病院の先生も何か良い方法を考えて
ほしいですね



NO TITLE

無事終わってよかったですね。
アルくんがんばったね。
カラーつけてるアルくん
やはり嫌そうですね
こんな大きなものをつけるって
人間だっていやと思うわ

もう少しの辛抱ですね。

NO TITLE

☆チーズ母さん☆
おはようございます
ありがとうございますm(__)m

最初の1日目はキューキュー言ってて
この先どうなるのかと心配してましたが
2日目からはおとなしく寝てくれるように
なつたのでホットしました(*^_^*)

もう少しです来週の火曜日に抜糸に行きます
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
