スポンサーサイト


遊んでみました

毎日暑くて家の中にこもってる我が家

遊んで見ました(*^m^)o==3プッ
 

gorirasan1.jpg

 
このゴリラさんは妹のうちにあったものです
前にアルが東京にいったときゴリラさんの鼻を
カジカジして変になってます(^_^;)



gorirasann2.jpg



ちっこの方も一日一回は失敗していますが
だいぶんましになってきました
去勢手術もっと早くすれば良かったです


2010_0905_221143-CIMG2036-36.jpg

このかたも歳のせいかこの暑さのせいか
毎日ボテンボテンと行き倒れてました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ぶくちゃん、夏バテしてませんでしたか?
うちも今年はエアコンを点けている時間が長かったです。
クッキー君とアルちゃん、気持ちよさそうに寝てますね。
お散歩よりも涼しい部屋で寝てるのが一番ですね。
ゴリラさんの鼻、大変な事になってますね~(笑)
アルちゃんのシッコの失敗が少なくなって良かったですね。
湿疹も治りましたか?

NO TITLE

我が家もいきだおれが2名さまいらっしゃいます。
移動してはポテっと。。。
ぶくちゃん又イタズラやらかしてますね~(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

NO TITLE

☆レオ母さん☆
レオ母さん今晩は~
今年の夏は異常な暑さでしたね

ありがとうございます元気ですe-319
レオ母さんは大丈夫でしたか

家もほとんどエヤコンのお世話になりました
エヤコンのきいたお部屋で寝てるので気持ちよかったんでしょうね
私が何をしても起きなかったので

ちょいといたずらしてみました(*^m^)o==3プッ

ちっこの失敗も少なくなってホットしています(*^_^*)
湿疹もマナーベルトをしなくなって
綺麗に治りました

NO TITLE

☆ななのまま☆

ななちゃんもつぼみちゃん行き倒れてますか
この寝顔見てると癒されますね(*^_^*)


NO TITLE

おひさしぶりでっす(●^o^●)
ようやく少しづつ涼しくなって過ごしやすくなってきましたね~~
去勢手術・・・するまでが悩んでなかなか出来ないのよね~
でも手術して良かったですね~~
ゴリラさんのお鼻が・・・・^m^
アルちゃんゴリラさんがいたずらしても、起きないんだね(^-^)

NO TITLE

アル君、ゴリラに気付かないほど爆睡してんの?(* ̄m ̄)プッ
朝晩はだいぶ涼しくなったね~♪
クッキー君も気持ちよさそうに寝てる^^
つか、那須に行ってからもう1年なんだよね
月日がたつのは早いわ~(←遠い目)

アル君のチッコ、よくなったみたいでよかったね!

NO TITLE

☆SHIZUさん☆
お久しぶりですヽ(^o^)丿

やっと朝晩が涼しくなってきましたねv-221

この時はアル何故か爆睡していました
何をされても起きなかったです(*^m^)o==3プッ

この寝顔見てたら嫌なことも忘れます(*^_^*)

NO TITLE

☆HANAママ☆
やっと涼しくなってやれやれですね
私もHANAママと一緒で夏は嫌いで(^_^;)

エヤコンが付いてるしこの時は
私も母もいたので2ワンとも安心して爆睡してたみたい(^^♪


去年の9月13日、14日に行ったんだったね
ついこの間だと思ってたんだけど
月日がたつのが早いというのは○○をとったからかもね(*^^)v

アルちっこだいぶんましになって
もっと早くしておけばよかった


NO TITLE

爆笑~~~(^○^)
超面白い!!!
かじられたお鼻を見て又も爆笑(^○^)
しかし、本当に癒される寝顔だね♪
この寝顔を見てたら嫌な事は飛んで行っちゃうね(o^^o)
アル君、手術の経過も良好で
ちっこの方良くなったんだぁ~~~♪
良かった良かったねっ\(^o^)/
夜中のお散歩、半袖で出掛けたら
寒い~~~~~~~~っ!
急に寒くなったよね。
富士山では平年よりも6日早く
昨日、初冠雪が観測されたんだってね!
今年は寒いのかなぁ(-_-)
お互いに健康管理しっかりしましょうね(^―^)

NO TITLE

☆うさぎさん☆
この寝顔は何物にも変えられないぐらい
癒されます(*^_^*)

お陰さまでちっこもだいぶんましになり喜んでますが
でもたまにマーキングしてます(^_^;)

前の事思えば良しとします(^^♪

朝晩は寒いけどお昼間は暑い
体がついていかずでだるいです
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
