カレンダー

cookarenda2.jpg


ちょうど1年前に妹にワンコのカレンダーをもらったのですが
そのカレンダーはワンコの写真を送ると運がよければ
誕生日の日に写真を載せてくれるという事で
去年クッキーの写真を送りました

何の音沙汰もなかったのですがこの前ハガキが来て
『残念ながら写真は駄目でした』というので仕方ないかなと
思ってたのです

でも妹が『クッキーが誕生日に載ってるよ』メールが来たので
早速カレンダーを見に行って来たら載ってました載ってました
もちろん買ってきましたよ(=^_^=)

あのハガキはなんだったろうかな



DSCF6205-05.jpg


昨日、シャンプーしたクッキーとアルです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

w( ̄o ̄*)wおおっ
クッキー君だぁ~ 凄いね~♪
ぶくちゃん もちろん、即買いだよねσ(^m^*)ふふっ

『残念』のハガキ出した人は
疲れてたのかしらねぇヾ(∇^〃)キャハハ

何か自分家の子がカレンダーに載るのって嬉しいね(=^_^=)

は~いv-222即買いました(o^^o)ふふっ♪

色クッキー君、カッコイイ~~~(o^-^o)
このカレンダーを買った人のとこで
6月2日にはみ~んながクッキー君を見るんだよね(^○^)
この仔可愛い~~~って♪
以前、365日カレンダーつ~のに申し込もうと思ったら
くーちゃんのお誕生日は埋まってて
仕方なくあたちのお誕生日に
くーちゃんの写真を載せてもらった事あるよ。
でも、やっぱ、本当のお誕生日の日でないから
ちょいとつまんなかった・・・(-""-;)
それにしても
『残念ながら写真は駄目でした』
のハガキは何だったんだろうねぇ?

そうか6月2日にはたくさんの人が見るんだった
クッキーが載ってると言うのが嬉しくて
そこまで考えてなかった(*^.^*)エヘッ

家も他で一度申し込みしたけど駄目だった事があるよ
皆思う事は一緒でたくさんの方が
申し込むんやね(o^-^o)

本当にあのハガキは何だったんでしょうか(o´_`o)ハァ・・・

いいなぁ♪

素敵!!
カレンダーに、クッキー君が載ってるなんて最高v-300
私も、一度 投稿してみたいな~。

カレンダー、買い占めなきゃv-10
すごい記念になるね!
でも・・・いい加減な、ハガキに腹が立つv-412

ビターさんぜひぜひ投稿してみてくださいね
ホント嬉しくてカレンダー買い占めたくなります(o^^o)ふふっ♪
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク