スポンサーサイト


ハウスとワクチン

DSCF6269-69.jpg



クッキーも8歳になり老犬の仲間に???
今までは屋根のない入るだけのハウスでしたが
アルと同じ屋根のあるハウスを買ってあげました
いつも真丸くなって寝てたのを見てると寒いのかなと思って
全部囲まれているのでこれで寒さも少しはましになるでしょうか
ちょっと過保護かもしれないですが(*^.^*)エヘッ

元気でいつまでもいつまでもいてほしいですから(o^-^o)


DSCF6272-72.jpg


午前中にワクチンの接種に行ってきました
今年もほんの少しですがブルブルしてましたが
すぐに元の元気なクッキーになってよかったです(=^_^=)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これ、アル君のとおソロ?
大きさは違うのかなぁ~?ヾ(∇^〃)キャハハ
2つ並んでたら可愛いだろ~ねv-10
クッキー君 チクンして来たんだね
元気出てよかったo(*^-^*)o

クッキー君、屋根付きハウスよかったね。
まだまだ若々しいクッキー君だけど、寒い冬は暖かく過ごしてほしいものね。ぶくちゃんやさしいね・・

寒くなってくると、プルプル震えますもんね?屋根があると、かなり違うかも・・・。クッキー君も喜んでるねv-344
チョコも、昨日ワクチンしてきたよv-356頑張ったね☆

可愛いお家♪

過保護かぁ・・・
それは、HPしてるお友達はみんなそうだと思うよ。
うんうん。
クッキー君、いつまでも元気でいてね。
お家の入口の上部分は
お名前を書ける様になってるのかな?
間違ってぶくちゃんの名前を書いちゃ駄目だよ。

HANAママ
形は同じなんだけど材質が違うんですよ
アルのハウスは少しい小さいみたいで
クッキーは入りにくいみたいでv-12
クッキーのはちょっとだけ大きいのを買ってきました(=^_^=)

チーズ母さん
結構寒がりみたいです
私が過保護にしたかもしれないですが(*^.^*)エヘッ

ビターさん
そうそうちょっと寒いとブルブル震えてます
これで今年の冬は大丈夫です(o^-^o)
チョコちゃんもワクチンしてきたんだ~~~
チョコちゃんもがんばったんだね偉いよv-354

うさぎさん
そうだね皆、可愛いもんねe-343

名前を書ける様になってるので
アルのと一緒に書こうと思ってます(o^-^o)

私だったら「ぶくちゃん」と書きそうだヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
痩せたといってもクッキーのハウスには
入れないかな(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
