スポンサーサイト


早速(@´*v*`):;*.':;ブッ

DSCF6342-42.jpg


今日は夕方から寒くなってきたので
早速ガスストーブを出してきてちょいとつけてみました
そしたら早速クッキーがすぐに前に来て
アルがその後ろに並んで座ってます(≧ω≦。)プププ

今からそんなに前に座ってどうするの
冬本番はこれからだよ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも今日はエアコンの暖房入れたじょ(-。 -;)
ファンヒーター出そうかと思ったけど灯油がな~~~い( ̄~ ̄;)
ガスストーブはどの暖房器具より暖かいんだよね♪
でも、我が家はキッチンにしかガス栓が無いでしゅ(-""-;)
クッキー君、アル君より前に座ってるじゃん(^○^)
お兄ちゃんの貫禄ぅ~~~!
2ワン電車ごっこみたいで可愛い~~~♪

寒くなってきたね!!

ぶくちゃん、こんばんわ。
今日はまだマシだけど、関東地方は明日朝10度切るかもしれないと天気予報がヌカシテおります。放射冷却で極端に寒くなるとのこと。
 猫は寒がりですが、この2ワンコは寒がりのようですね。誰に似たのでしょう???

うちも 夕方になって灯油を買いに行き、
ファンヒーターを出しましたv-58
寒くて、肉襦袢も お役にたちませんでした。

まったく・・・極端すぎるよねぇ?
しっかし、2ワンさん 寒がりすぎ???

そうそう、これ!これ!!
去年も縦列だったよね
今年も見られたわ~ヾ(∇^〃)キャハハ
おソロの服で可愛いね~♪

うさぎさん
急に寒くなったから準備するのが
大変だね
そうそうガスストーブはすぐにあったまるので
家のばあさんには良いみたいです
なぜかストーブのまえにいる時は
必ずクッキーが前でアルが後ろです(o^-^o)

Dachsさん
今朝は冷えましたけどお昼間は温かかったですよ
クッキーもアルも寒がりみたいです
私はそんな事ないんですが(=^_^=)

ビターさん
あしたはそんなに冷えないそうですよ
お昼は23度ぐらいあって・・・・
体がついていかないです
は~い2ワンそろって寒がりです
毎年こんな感じなんですよ(o^^o)ふふっ♪

HANAママ
なぜか縦列に並んでストーブの側に行くんです
何故なのか分からないんですが
でもクッキーが前に行くと温かいのが
クッキーガさえぎってアルのところまで
こないんですよ(*^m^)o==3プッ 
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
