スポンサーサイト


遊んできました

今日、ぐぅーママとぐぅーちゃんとクッキーとアルと私で
神戸のハーバーランドに行ってきました

kou1.jpg

まずはお食事ということで DOG GARDEN CAFE で食事を
私の勘違いでワンコが一緒だとこの外でお食事かと思ってたら
中で食事がOKということで中に入りました
今日は月曜日ということもあって私たちだけの貸切でした

食事の注文もしてクッキーをバギーから出そうと思って抱っこしたら
ありゃ変な臭いが・・・・・
何とクッキーがバギーの中にを。・゚・(ノД`)・゚・。
今までこんなことしたことないのに
あわてて外に出て足を洗ったりバギーの中を拭いたり大変でした(^_^;)

ぐぅーママすいませんでしたm(__)m
手ぬぐい駄目にしてしまいました
思いたくないですがやっぱり歳をとって我慢できなくなったのかな

kou2.jpg

綺麗にしてからお食事ですが
クッキーとぐぅーちゃんが挨拶してたみたいです
『先ほどはすいません』って(*^m^)o==3プッ

kou3.jpg    kou4.jpg

左は私用で右ほぐぅーちゃん、クッキー、アルの三匹食事

kou5.jpg

たぶんアルはこんな美味しいの食べた事がないと思います
名前は忘れてしまいましたが(^_^;)
ガツガツ食べてました
クッキーのとばっちりでアルもくちゃい思いしたもんね(´m`)クスッ

kou6.jpg

食事が終わってからはあっちこっちで写真撮影です
ワン達には迷惑な話かも(*^_^*)

kou7.jpg
 アルの変な顔

kou8.jpg

クッキーもう少し右に寄れば良かったね^^;

kou9.jpg

ちょいと小さくてわんたちの顔がわかりませんね

kou11.jpg

この後ろの船に乗ってきました残念ながら船の中の写真があまり撮れなくてありませんが
45分間のクルージングです

kou12.jpg

こんなとろでも
写真撮るたびに母たちは大きな声で「クッキー アル ぐぅーちゃん」と大きな声で
わめいてました(^_^;)

楽しいい時間は早いですね
なごり惜しいですがぐぅーママとぐぅーちゃんとお別れして
私たちはで帰りました

kou13.jpg

今まで八年間こんなアルを見たことなかったです
よほど疲れたんですね(*^m^)o==3プッ


ぐぅーママとぐぅーちゃん今日はほんとにありがとうございました
楽しかったです



スポンサーサイト
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
