スポンサーサイト


かわいそうです

毎日あついですね^^;
クッキーは白内障で少々白くなってましたが
その白い中に小さな白いものがありその中に本当に小さな
黒いものがありました
もしかして何かキズがついたのかと思ってましたが

でも心配なので病院に連れて行きました
先生が1週間この目薬を点して下さいと言われ
1週間その目薬をさしてましたが見た限りは良くなってるようには
思いませんでした

先生が目の専門病院に一度連れて行ってくださいと言われその日の夕方連れて行きました

角膜の一部が陥没していて
その先生言うのには前の先生にもらった目薬をさすと3日間ぐらいで治るんですが
でもクッキーの場合は治らないそうです
手術も出来ないそうです
クッキーの場合は年齢でそうなってるということです
痛みはほんの少しあるみたいで  


coo5.jpg


今はヒアロンサン点眼液を1日3回点しています
これを点すと良くなるわけでもなく気休めかもといってました


coo3.jpg

やっぱり見にくいのか痛いのか普段は片目をつぶってることが多いです
でもおやつをもらう時はバッチリ両目があいてます(*^m^)o==3プッ

coo1.jpg

心配なことがまだあり
この前2回目の診察に行ったときに目の写真を見せていただきましたが
右目もそうなる兆候があるそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

クッキーは元気で食欲もあり
先生が元気で14歳には見えないですねといわれましたが喜んでいいのかな

シャンプーもしても大丈夫ですと言われましたので
思い切り短くカットしました

後は右目もならないように祈るだけです
がんばれ~~~~クッキー


スポンサーサイト
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
