準備できました(^^♪

DSCF6347-47.jpg


13日と19日のお出かけするので
アルはトリミングしてきました(=^_^=)
クッキーはそんなに伸びてないの今回はパスです
スッキリと男前になってるでしょうか(o´・∀・`o)ニコッ♪



DSCF6367-67.jpg


クッキーのマナーベルトも届きました
後は13日と19日を待つだけで
楽しみです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん。
アル君 スッキリ・ハンサム~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
ぶくちゃんも綺麗になった~?σ(^m^*)ふふっ
TAKUもマナーベルト買ったよ
お外トイレ派だけど
やっぱ他のワンちゃんの臭いがついてると
マーキングしちゃうと思うんだよね

あと一週間だね~♪ 楽しみ~ヾ(@~▽~@)ノ

楽しい お出かけ?

v-377
マナーベルト・・ってことは
ドッグカフェ?オフ会?
いいですねぇv-307

ある君、とっても男前ですねぇ。
きっと、モテモテだねv-302

(@^^@)

あらっ、もうマナーベルト届いたのぉ?
可愛いマナーベルトやね(^○^)
それにしてもショップのお仕事は早いねっ♪
13日も19日も楽しみぃ~~~♪
あたち、まだ準備してないのよぉ~~~!
何を着て行こうかしらぁ?
どれもパチパチでどうしよ~~~( ̄◇ ̄;
それに
くーちゃんのシャンプーにあたちのパック・・・(⌒・⌒)ゞ
忙しい夜やわ・・・。
ではでは、会う日を楽しみにしていま~~~す♪

HANAママ
私はいまから変身して皆に会いますので∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
やっぱり他のワンコの臭いしたら危ないもんね

ビターさん
13日は淡路島で19日は名古屋で
お友達と会います(o^-^o)

うさぎさん
申し込んでん2日ほどで来たよ
今から準備とくーちゃんシャンプーと
うさぎさんのパック
今日の夜は寝られるのかな(*^m^)o==3プッ

ヒーター前の2wan大笑いさせて頂きました~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
19日楽しみだね~
明日うーさんと会うのね~^^
楽しんできてね(o^-^o) ウフッ

ミミmama
まるで電車に乗ってるようでしょう
縦に並んで∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

もうすぐやね嬉しいな又、会えるんやもんね♪(o´・∀・`o)ニコッ♪

明日はうさぎさんと楽しんで来るね
シワが増えないようにしないとo(〃'▽'〃)oあははっ♪
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク