淡路島に行きました♪

DSCF6395-95.jpg


うさぎさんが淡路に旅行に来られるというので
淡路で会いましょうということになり
10時に花さじきのの駐車場で待ち合わせしました

カーナビついてるにもかかわらず淡路で高速下りないと行けないのに
何を思ったか私目間違えて又高速に乗りそうになり
料金所のおじさんに『はなさじきに行きたいのですが』と言いましたら
『間違えてますのでそこでUターンしてくださいと』
あらためて場所を確認してやっとつきました
そのために20分ほど送れてしまいましたうさぎさんm(__)m

うさぎさんとパパさんとくーちゃんが駐車場のベンチに座って
待っててくれて久々のご対面でした(o´・∀・`o)ニコッ♪
うさぎさんがクッキーとアルに可愛いいお洋服を
プレゼントしてくれましたので早速駐車場で衣装替えをして
3ワンオソロでお散歩出発~~~♪

それからは公園に行ったりテラスでお昼を食べたり
次の公園に行くのに道が分からず車で同じ所をクルクル回って
私が頼んなくてご迷惑お掛けしました(^^ゞ カキカキ

3ワンで写真は大変です私の撮った写真の中ではこれしか良いのがありませんでした(-_-;)


DSCF6425-25.jpg


くーちゃんと2ショツトで・・・・・♪
なかなか可愛く撮れてますくーちゃんとクッキー。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪


DSCF6435-35.jpg


やっぱり晴れ女のうさぎさんで今日は素晴らしいお天気に
恵まれて楽しい一日を過ごさせていただきました
本当にありがとうございました
次回は名古屋を楽しみにしていますね(o^-^o)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

o(*^-^*)o

いいお天気で良かったね~♪
おソロの3ワン可愛いよ~んv-26

ぶくちゃん 高速、Uターンしたの?ヾ(∇^〃)キャハハ
・・・って、私、高速・・・嫌いヾ( ̄▽ |||)アハハ
アル君も酔わなくて良かったねo(*^-^*)o

o(*^^*)o

こちらこそ、ありがとう\( ^o^ )/
本当に楽しかったですぅ♪
公園に行くのにあちこち・・・
あれは爆笑やったね(* ̄m ̄) ププッ
でも、あれもいい思い出になると思いますぅ♪
あたち、ふくらはぎが痛いんですけどぉ・・・( ̄O ̄;)
1時間山道お散歩もいい思い出ねっ(* ̄m ̄) ププッ
お写真、綺麗に撮れてるよぉ~~~♪
あたちも3ワンの写真は失敗が多くて・・・。
でも、何とか撮れてる写真は
今度会う時までにCDに入れておきますぅ(*^^*)

HANAママ
良いお天気でよかったです(=^_^=)
ワンコ連れてて雨だと大変やもんね

アルも酔わなかったので名古屋も大丈夫v-219

私も高速はいまだに怖いし嫌です(*´σー`)エヘヘ

うさぎさん
公園に行くのに同じ駐車場に2回も入って
笑ってしまいました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

1時間も歩いてるように思わなかったよ
お話しながら歩いていたからかも知れないね

3ワンの写真アルがちゃんと写ってないのが多いです(A;´・ω・)フキフキ
名古屋までにちゃんと言う事聞くように
しておかないと・・・・・(o^-^o)

あ~クッキー君見てたら会いたくなっちゃった(o^-^o) ウフッ
今度はアル君だけなんだよね?
2wan連れで新幹線はキツイよね~
HANAママ、尊敬です(*^-^)ニコ

ミミmama
うん!今回はアルだけです
2ワンはたいへんです(A;´・ω・)フキフキ
淡路は母が着いて行ってくれましたので
HANAママ大変だと思いますよ
でもHANAちゃんもTAKUちゃんも
落ち着いてHANAママの言う事よく聞くしね
家は駄目ですはo(〃'▽'〃)oあははっ♪
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク