スポンサーサイト


大丈夫かな

DSCF6457-57.jpg


いよいよ明日はアルが始めて新幹線の乗って名古屋に
行きます

クッキーは1年前に名古屋に行きましたが
おとなしくしてくれていました

気ままなアルがキャリーバッグの中でおとなしくしてくれるか
それだけが心配です(*´σー`)エヘヘ

シャンプーもして持っていくものの準備も出来ました
明日は朝7時半には家を出ます

楽しい旅行になりますように(o^^o)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんできてね~♪

わぁ~!新幹線で お出かけですか?
アル君、初めての経験なんですね?
おりこうにできるかな初めてなら、かえっていい子でいられるかもね・・・。

大丈夫!!
気をつけて、行ってらっしゃ~い \(^o^)/

ヾ(@~▽~@)ノ

アル君に会えるのめちゃ楽しみ~v-368
この間、車にも酔わなかったんだから
きっと大丈夫だよ~~v-234

ぶくちゃん
お互い頑張ろうねぇ~v-107
んじゃ、明日ねo(*^-^*)o

(^ ^;)ゞ

解禁になった『ボジョレ・ヌーボー』を呑み過ぎて
ちょいとおつむがフラフラ~~~♪
アル君、又会えるの楽しみにしてるねぇ~~~(^○^)
気を付けて来てねん♪
名古屋だからね!名古屋!!!(* ̄m ̄)プッ

ビターさん
飛行機は家に来る時に乗ってきたんだけどね(=^_^=)
新幹線は初めてでキャリーバッグの中に入れておかないと駄目なんでそれが・・・・
何事もなく無事いける様に願ってます
行ってきますね(=^_^=)

HANAママ
うん!この前v-464大丈夫だったから
明日は体力疲れというより気疲れしそうやねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

うさぎさん
きゃ!うさぎさん同じ時間にレスしてた(o^^o)ふふっ♪
はい名古屋、名古屋、名古屋です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
お世話になりま~~~す

あたしもヌーヴォー買ってきたー^^
今夜飲み過ぎると明日ヤバイから・・・でも飲みたい。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょこっとだけ~
お天気危なそうだけど・・・
ぶくちゃん&アル君待ってるね~(o^-^o) ウフッ

わ~いいなぁ~行ってらっしゃい~
アルくん酔わなければいいのにね
うちのつぼみ、電車でも酔うの、、。
クッキーくんはママさんとお留守番かな?

ななのままさん
ななのまま無事に帰ってきましたよ
アルね車も新幹線でも酔わなかったですだいぶんなれたみたいです(o^-^o)

今回はクッキーは母とお留守番で
悪がきがいなくてゆっくり出来たみたいですよヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
詳しい事は明日日記に書きますね
今日はやっぱり疲れましたね(*´σー`)エヘヘ

ミミmama
明日お邪魔しますので
ここのお返事ありませんがm(__)m
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
