名古屋でプチオフ♪

DSCF6476-76.jpg


名古屋のお城にお散歩に行きませんかと声をかけていただきまして
うさぎさん&くーちゃん
HANAママ&HANAちゃん&TAKUちゃん
ミミmama&ミミちゃん&凌ちゃん
chocoママ&チョコちゃん
ぶくちゃん&アルが集まりました

あいにくのお天気でしたが何とか雨は降らずで
うさぎさんのおかげだと思います(o^^o)ふふっ♪
くーちゃん、HANAちゃん、TAKUちゃん、アルで
お城を入れての写真撮影です♪


DSCF6494-94.jpg


それからミミmamaとchocoママと合流して
今度は7匹一緒で写真をと思いましたが
やっぱり7匹で写真は難しいですね
凌ちゃんとチョコちゃんがいないですね残念(=^_^=)

写真を撮り終えたころに雨がポチポチ降ってきましたので
ドッグカフェに移動しまして
みんなで食べたりおしゃべりしたり
写真を撮ったり楽しかった(o^-^o)


DSCF6536-36.jpg
チョコちゃん

542-1119nagoya.jpg
ミミちゃんと凌ちゃん

所で家のアルと言うと
すみっこでブルブル震えながら一人で寝てます
折角お友達と会えたのに(A;´・ω・)フキフキ
何が怖かったのかなアルの写真はほとんどこんな写真しかありません(*´σー`)エヘヘ

DSCF6570-70.jpg


DSCF6534-34.jpg

楽しい時間は早いです
HANAママと私は新幹線の時間がせまって来たので
そこでミミmamaとchocoママさんとはさよならしまして
うさぎさんに名古屋駅まで送っていただきました

本当に楽しかったなぁ~~~~
又、あえる日を楽しみにしています
皆さんありがとうございました♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですね

楽しそうですね~
アル君もママを独り占めできてよかったかな?電車は酔いませんでしたか?
私も最近遠方の方とオフする機会があって、ものすごく、楽しく過ごさせていただいてます。名古屋は行ったことがないので いいですね~

東海支部の方と合流オフ会ですか、
名古屋はドッグカフェが充実しているようなので、行ってみたいところです。

アル君~ほんとブルブルしてたね~
ムービーで見てるアル君とは大違い!
初めてのところで、初めての新幹線。。
疲れちゃったね~ゆっくり休んでまた元気パワー見せてね~
ぶくちゃんもお疲れ様でした♪
楽しかったね~(o^-^o) ウフッ

昨日はありがとう&お疲れ様でした
借りてきた猫のアル君も可愛いかったよ♪
今度はクッキー兄ちゃんと一緒にね
そしたら別人(犬)に変身したりしてねヾ(∇^〃)キャハハ
またお会いできるのを楽しみにしてま~す

本当に楽しかったねぇ~♪
何とか名古屋城バックに写真が撮れたのは
きっと、お二人の執念だと思うわよ・・・(* ̄m ̄)プッ
アル君、先週淡路で会った時とは全然違ってて
あたちも本当にビックリしたよ。
きっと、クッキー君が居なかったからだよね(@^^@)
お兄ちゃんと一緒やと強気になれるんだね♪
本当にお疲れ様でした&ありがとう(^○^)
来年もお待ちしておりますぅ♪

ななのまま
お蔭様で今回は車も新幹線も酔わずに
行けました(=^_^=)
遠くに遠征するのも楽しいですね
ちょっとはまりそうです

リッチさん
支部には入ってないんですが
HPのお友達が集まってのプチオフでした
そうですね名古屋にはドッグカフェがたくさんあるみたいでいいですね

ミミmama
家に居るあるとは大違い∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
クッキーに喧嘩売ってるアルを見せたいです

HANAママ
『借りてきた猫』本当に∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
多分クッキーと一緒だったら大丈夫かな
と思いますが
家は2ワンともあかんたれどうしょうもありません(o^^o)ふふっ♪

はい!機会があれば又お会いしましょうね(^^♪

うさぎさん
ぎゃははは・・・
又同じ時間に書き込みしてたみたいです

いえいえやっぱりうさぎさんの念力だと
思います(*^m^)o==3プッ

アルの違いにビックリでしょう
私も何故だか分かりませんです(o^^o)ふふっ♪

来年ですねスケジュール明けておきますヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク