スポンサーサイト


仲良く(o´・∀・`o)ニコッ♪

DSCF6607-07.jpg


今日は朝からが降って今日のお散歩はパス(=^_^=)

2ワンでドタバタドタバタ遊んでいたのに
急に静かになったなと思って見たら
仲良くひっついて寝てました

クッキーはアルが寄って行くと嫌なのか
どこかに行ってしまうのに
クッキーはよほど眠かったのかな((*´∀`))ウキャキャ

DSCF6608-08.jpg


クッキーは重たいなと思ってるのかな(*´σー`)エヘヘ



DSCF6610-10.jpg


眠いのかカメラ向けても一度も目を明けないアルです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わー理想ですね、2わんの寝顔ものすご~く可愛い。癒しです。
すごい、いいショットが撮れましたね。
我が家もこんな風景が撮りたいです

可愛い~~~♪

クッキー君、ほんとっ、珍しいね(⌒・⌒)ゞ
でも、こんな2ワン見てたらたまんなあい♪
可愛い~~~~(^○^)
やっぱ、2ワンいいな♪
でも、我が家は絶対に無理やわ。
くーちゃん命のパパさんが許さないもんなぁ・・・(-。 -;)

きゃ~♪めちゃ可愛いv-10
羨ましいぃ~!!
アル君のひっつき方がいいねo(*^-^*)o
ホントにクッキー兄ちゃんが好きなんだってわかるね♪
うちなんか絶対ありえないわ(-""-;)ムム

ななのまま
よほどクッキーが眠かったんだと思います(o^^o)ふふっ♪
普段はアルが寄って来たら逃げてます((*´∀`))ウキャキャ

うさぎさん
私もビックリv-363
ひっついて寝たら温かくていいのにね
これから寒くなったらひっつくかな(=^_^=)

HANAママ
うんv-363アルはクッキーが大好きで
たまんないみたい(o´・∀・`o)ニコッ♪
でもクッキーは嫌がってるみたい(*´σー`)エヘヘ

うわ~、かわゆ~いv-238
「仲のいい兄弟」って感じv-237
どこかに投稿できそうですねぇ・・・
でもクッキーくんは夢見が悪いかもね(笑)

寄り添ってる、って感じだねー
うちはガウってやられるからこんなに密着はないなーー
クッキー君、アル君を受け入れてるね
ミミはダメだわー(泣)

ピッピまま
見た感じは中がよさそうなんですがね(*´σー`)エヘヘ
きっと寝ながらクッキーは『あっちに行ってくれへんかな』と思ってると思いますよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ミミmama
年に1~2回はこんな時があるんですが
やっぱり寒くなってきたらかな(o^^o)ふふっ♪

プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
