スヌーピーの伸縮リード♪

DSCF6630-30.jpg



前からほしいなと思ってた伸縮リードを見つけました(o^-^o)
昨日、届いたので早速今日から・・・

それがまたまた可愛いいスヌーピーの伸縮リードなので嬉しくて嬉しくて・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ


DSCF6616-16.jpg


クッキーは散歩の時はぐいぐい引っ張って歩くのです
この伸縮リードだと私も楽にお散歩出来ました
私の真横につけて歩くので・・・・・

でもストッパーの使い方が慣れてないので
伸ばしたり短くしたりが上手に出来ないので
カクカクなってクッキーが『何してるん』と言うような
顔をしてみていました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

リードを長く伸ばしてあげると嬉しかった見たいで
クッキーも何で行けるのかなと後ろを振り返ってみていました(o^^o)ふふっ♪


DSCF6617-17.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*^^*)

クッキー君の伸縮リードデビュー♪
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
くーちゃんもスヌーピーの持ってるんだよぉ♪
でも、もったいなくて使えないでいる・・・(⌒・⌒)ゞ
そうそう、伸縮リードやと
付いて来てるのか心配なのか
時々、振り返って見るんだよね・・・(* ̄m ̄) ププッ
そのお顔が又たまんなく可愛いのよねぇ~~~♪
素敵な公園だねっ(^○^)
思いっきりボール投げ出来そうやねぇ~~~♪
あっ!可愛い壁紙になってるぅ~~~。
ほんわかした感じでいいねっ(*^^*)

お~♪ スヌーピーのもあるんだね
これで、クッキー君がどんどん進んでもOKだねo(*^-^*)o
あとはぶくちゃんが カクカクしないように練習?(* ̄m ̄)プッ

うさぎさん
くーちゃんも一緒の持ってるんや嬉しいな♪
一緒に散歩出きるの楽しみに
しておこっと(o^^o)ふふっ♪

そうだねボール投げも出来るね
今度やって見ます

HANAママ
HANAママこれが引っ張られても
あんまりしんどくなくて楽チンだよ

はいしっかり練習してカクカクならないようにします∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク