☆クリスマス☆

DSCF6648-484.jpg


12月ですね 早いな~~~
トップの写真をサンタサンに
でも中々2ワンそろっては撮れません(A;´・ω・)フキフキ
で仕方なく別々に


まずはクッキー

DSCF6642-42.jpg


で次はアル


DSCF6689-89.jpg


写真撮影が終わるとアルがこんな所で寝ておりました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

DSCF6669-691.jpg


疲れたのでしょうかクッキーはアルの向こう側に逃げて
隠れています

DSCF6670-702.jpg


『もう嫌だからね』と言うような顔して見ています
もう終わったからね お疲れ様でした(o^^o)ふふっ♪


DSCF6672-723.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TOPもサンタになってる~♪
撮影、お疲れさま~
クッキーサンタさんもアルサンタさんも
どっちも可愛いよ~ヾ(@~▽~@)ノ

下の写真の床にあるカチューシャ見て思い出した
この間100均でサンタ帽とトナカイのカチューシャ買ったんだった
どっかにあるはず、探さなきゃ~ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

撮影お疲れ様~(*^-^)ニコ
アル君ほんと疲れてる感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!↓伸縮リードうちにもあるけど、一度落としちゃって。。。
その音に凌がビックリしちゃって・・・(-。-;)タラー
逃げても逃げても伸縮リードがカラコロついていきました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*/∇\*)

可愛い~~~♪
もう嫌ぁ~~~って・・・(* ̄m ̄)プッ
分る分る~~~。
くーちゃんなんか最近やる気ないも~~~ん。
1度で納得行く写真が撮れたら
何枚も撮らなくて済むんだけど・・・
少しでも可愛いお写真を・・・
って、思っちゃうもんね(⌒・⌒)ゞ
で、この四角いクッションみたいなのは何?

クッキーサンタさんの申し訳なさそうな・・ちょっとヤダなぁ~って感じのお顔がまた
可愛いね~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
アルサンタさんはやっぱりカッコイイよ~♪
ぐぅーはカメラ目線してくれないから困ってんのよね~。
アルサンタさんに指導してもらおうかな♪

HANAママ
そうそうこのカチューシャ100均で買ったんやけど中々写真のいいのが撮れないので
ぼつにしました(*´σー`)エヘヘ

ミミmama
伸縮リード家もアルにつけて落として大きい音がしてそれからアルも駄目みたいヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

うさぎさん
うんうん同じ
こっちが思うようにしてくれないし
撮らせてくれないもんね

この四角のクッションは私が仕事の時に
背中の方においてもたれるクッションなんですよ

ぐぅーママ
アルはお家の中ではわりとカメラ目線で
撮れるんだけど外での写真は
ほとんど駄目なんです(A;´・ω・)フキフキ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間違って非公開にチェック入れてしまいましたv-12m(__)m

アトムママ
は~いv-222見しましたよ
ありがとうございます
可愛いって言ってもらって嬉しいです(*´σー`)エヘヘ
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク