スポンサーサイト


いい事がありました(o^^o)

DSCF6788-88.jpg

あらら・・・・10日日記書いてませんでした

何でも2ついるのに毛布が一枚しかなくて
いつも毛布があるほうにアルが寝て
クッキーは寒そうに寝ていたのでクッキーにと
黄色のフアフア毛布を買って置いたのですが
やっぱりアルが黄色の毛布の方に入ってました(*´σー`)エヘヘ

ワンコでも肌ざわりの良いのとか分かるのでしょうね
いつも何でもそうですが気持ちよさそうな方にはアルが・・・・
クッキーは人がいいのですぐにアルに譲って自分もう一つの方で
寝ていますクッキーがんばれ(o´・∀・`o)ニコッ


DSCF6790-90.jpg


でもクッキーにも良いことがあったんですよ
今日HANAママからTAKUちゃんに買って置いたお洋服が
TAKUちゃんが痩せちゃって大きくなってしまったのでと
クッキーに送って来てくれました(=^_^=)
とってもカッコ良くて私好みで嬉しいなぁ
後ろはヤンキースの松井と一緒の55親ばかですがクッキーは赤が良く似合ってて可愛いです(o^^o)ふふっ♪

HANAママありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずクッキー兄ちゃんは優しいねv-10
アル君は幸せな弟だわ~♪
お洋服ね、整理してて
これが出てきた瞬間 「クッキー君に似合いそう」って。。。
クッキー君はカッコイイ系が良く似合うもんね
うちのTAKU爺 全く似合いまへんでしたv-356
喜んでもらえて良かったですo(*^-^*)o

我が家でも、新しい物は取りあいです
なぜ、解るのでしょうね?
クッキーくんは本当にやさしいね。
アル君もそれがわかってて甘えてるんでしょうね。
人間の兄弟や姉妹と同じように思えます

HANAママ
HANAママありがとう♪
サイズもピッタリでまるであつらえたようです
親方はカッコイイ系似合わないのにねっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

人の良いクッキーはこのままずっ~~~と続くのでしょうねヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

ななのまま
ななちゃんもつぼみちゃんも取り合いするんやね(o^^o)ふふっ♪
ほとんど良い物はアルがゲットしてる(o´_`o)ハァ・・・
下の子は要領がいいというのでそれでかもね(*´σー`)エヘヘ

クッキーちゃん、優しいんだね~~
頑張れ~~(*^m^*)
松井服?似合ってるよ~~カッコイイ~♪

待ってましたぁ~~~♪

10日もおサボリ・・・(* ̄m ̄)プッ
って、あたちも1週間もおサボリしてたから笑えないけどね。
クッキー君、やっぱ、優しいねぇ~~~♪
そんなクッキー君が大好きよ~~~ん(o^-^o)
TAKU君のお洋服素敵!
とっても似合っててカッコイイ~~~♪
HANAママはセンスがいいもんね(@^^@)
どんどん、TAKU君が小さくなったら
どんどんお洋服が回ってくるぅ(* ̄m ̄)プッ
松井の55もいいけど
我が家の車のナンバーの38がいいわよぉ~~~♪
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

チョコさん
いつもアルに負けるな!と言ってるんですが
ありがとうございます
かっこよく見えて良かった(o´・∀・`o)ニコッ♪

うさぎさん
は~い10日もサボってました(*´σー`)エヘヘ
優しいのがとりえのクッキーですが
折角クッキーにと買ってきたのにね(-_-;)

うんうんTAKUちゃんのお洋服ねっ
いつでも着れなくなったらお願いしますね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

見たよ38のお洋服(=^_^=)

ヽ(´▽`)/

クッキー君、優しいぃ~♪
その人の良さにまた惚れちゃった(〃ω〃)
アル君はほんと幸せやね!

TAKUたんのお洋服、よく似合ってるやん^^
カッコいいよぉ~♪♪
車のナンバー・・・うちは88だよ~ん♪
(* ̄m ̄)プッ

クッキーはアルの事好きじゃないかなと思ってたんだけど
もしかして好きなんかな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

TAKUちゃんのお服いつもピッタリなんですよん(o´・∀・`o)ニコッ♪

ぐぅーママの車ナンバー88なんやね
末広がりで良いナンバー(=^_^=)

ぶくちゃん・・・(* ̄m ̄)プッ
38のお洋服見たぁ?
車のナンバーだよぉ~~~!

うさぎさん
>>>38のお洋服見たぁ
すいません(*´σー`)エヘヘ
TAKUちゃんが38番のお洋服着てたのを
見たよという意味です(A;´・ω・)フキフキ
相変わらずトンチンカンな私です(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

うちもフカフカのところは凌がいます~
ミミのおうちも凌が入ってるしミミのトイレも凌が上からピッピって。。o(TヘTo) クゥ
ほんとワンパク坊主なの。。

ミミmama
あら!凌ちゃんもアルといっしゃなんや∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ミミちゃんとクッキーはあきらめてるのかな(=^_^=)
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
