スポンサーサイト


ありがとうございました♪

aisatu2.jpg


今年はクッキー&アルと淡路島でうさぎさんと
2ワン一緒にくーちゃんと会えることが出来

名古屋に新幹線に乗って初めての旅行に行ったアル
うさぎさん、HANAママ、ミミmama、chocoママ
と楽しい一日を過ごせたり・・・・

大きな怪我や病気もなくよい年でした
来年もよい年になりますように

皆さんも良いお年をお迎えくださいね
更新がなかなか出来ないですが
来年もよろしくお願いします(*^_^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クッキー君とアル君
来年もよろしくお願いします。

(*ゝω・)ノ

ぶくちゃん、今年はお世話になりました^^
ぶくちゃんとお友達になれてとっても嬉しい年でした♪
来年も、仔ぶた共々よろしくね^^
アル君は新幹線に始めて乗ったんやね~
これからもたくさん、思い出を作ろうね!

おソロのお洋服可愛いねっv-10
クッキー君&アル君来年も可愛い姿見せてね
ぶくちゃん 色々お世話になりました~♪
来年も会えるといいね
良いお年を~ヾ(@~▽~@)ノ

リッチさん
リッチさんいつも色々情報をありがとうございました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください

ぐぅーママ
こちらこそお世話になりました
ちょいとおばさんじゃなくてお姉さんですが
来年もよろしくお願いしますね

HANAママ
HANAちゃんとTAKUちゃんの可愛い姿いつも
楽しみにしてますので
来年もいっぱい見せてくださいね

こちらこそ来年もよろしくお願いします。

(^ ^;)ゞ

もぉ~~~!時間が欲しい!!!
昨日はお仕事でくたばってしまい
今日は今年はやらないと思ってたワックスがけを
急にパパさんがし出すしで疲れたよん( ̄x ̄;)
紅白見ながらHPしてるんやけど
さっきもスマップが歌ってた時は聞き惚れ手が止まり
今度のスマップの出番が待ち遠しい~~~♪
TOPまだクリスマスなのよね。
画像作りしなきゃだわ(⌒-⌒;

今年は2回も出会う事が出来て本当に最高でした。
お母さんにも会えたし2ワン揃って会えて嬉しかったよん。
パパさんを見られたのは・・・(^ ^;)ゞ
来年も又絶対に会おうねっ♪
その為にせっせと働かなきゃだわ(o^-^o)

今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくねぇ~~~~~~~~♪

うさぎさん
もうお正月になってしまった(-_-;)
スマップ見てジャニーズ見てたら・・・ 
すいませんm(__)m

お仕事とお掃除お疲れ様でした
うんうん本当に2回も会えて嬉しかったです
来年もってもう年が明けてるんですが(A;´・ω・)フキフキ
絶対に会いに行きますから(=^_^=)



プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
