☆明けましておめでとうございます☆

DSCF6891-91.jpg


明けましておめでとうございます
更新をサボりがちですが
この1年もよろしくお願いしますm(__)m

今年は『3』を止めて『2』で行こうと思いましたが
やっぱり無理のようです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

楽しいことが大好きな私は今年も
『3』で行きますヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!



DSCF6885-85.jpg


DSCF6880-80.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

▼o・_・o▼アケマシテオメデトワン    
今年もよろしくお願いします。

リッチさん
おめでとうございます
リッチさんご一家が素晴らしい年で
ありますように(*^_^*)
よろしくお願いします。

ぶくちゃん、今年も(=´ー`)ノ ヨロシクね!
年賀状(*^∇^)ノ。・:*:・,。・:*:・゜☆アリガト~♪
喪中なので、こちらから出せなくてゴメンなさい~

今年もヨロシクで~す♪
イノシシ兄弟可愛いねぇv-10
いいな、いいな~
うちも被りたかった~~"(ノ_・、)"シクシク

・・・あ゛、『2』で行くんだったわ(* ̄m ̄)プッ

チョコさん
喪中知らなくてすいませんでした
こちらこそよろしくお願いします

HANAママ
よろちくお願いしま~~ス(*^_^*)

ねねね・・やっぱり『3』は良いでしょうヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
あんまり我慢するとストレスたまりますよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

可愛い~~~♪

笑じゃないわよ!
可愛過ぎよぉ~~~(^○^)
『3』を止めて『2』で行こう?
クッキー君&アル君は行けると思うのよね。
でも、ぶくちゃん・・・無理したらあかん!
本来のぶくちゃんの良さがねぇ・・・(* ̄m ̄) ププッ
お正月休みももう終わりぃ~~~!
ため息出ちゃうわ!!!
淡路島旅行記頑張ったでぇ~~~(*^^*)
変なとこあったら教えてねん♪
今年もよろしくねぇ\( ^o^ )/

え~~ぶくちゃんも『3』やめるの?
まぁ、あのおとなしいアル君だったら『2』って言われても
うんうんってうなずくけどーー
キノコ椅子と戦う姿は『3』・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うさぎさん
可愛いですか良かった(o^^o)ふふっ♪
そうよね私はいくら考えても『2』は無理だと思うもんね
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
もう明日から仕事やねご苦労様です
旅行記出来たのすぐに見にいきま~~~~す
楽しみだな♪

ミミmama
やっぱり止めない方が良いかなヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
キノコと戦う姿が本当のアルなのか
おとなしいアルが本当のアルなのか
飼い主の私にも分かりません(-_-;)
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク