お年玉♪

DSCF6895-95.jpg


もうお正月は終わりです3日ぐらいすぐですね(=^_^=)
昨日は雨だったので家でクッキーとアルと
ゆっくりとしてました(*^_^*)

今日は箱根駅伝を見てから出かけて来ましたが
留守番をしてたクッキーとアルにお年玉を
クッキーには福袋です♪
お洋服とおもちゃだけでしたが1000円
なのでこんなもんかな(o´・∀・`o)ニコッ♪


DSCF6899-99.jpg


アルには音がでるぬいぐるみです
いつもピコピコ鳴らして遊んでいるので好きなんだと思ってましたが
アルはクッキーの福袋に入ってたトラさんのおもちゃの方が
良かったみたいです(@_@)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう私も明日から仕事(:T_T:)エーン
でも、1日行けばまた連休だけどねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

1000円でお洋服とおもちゃ、いいね~♪
アル君は丸っこい物が好きなんでない?
コロコロ転がして遊んでるイメージが・・・(。・m・)クスッ

O(≧∇≦)Oわゃはははは~!!

動画ってやっぱ楽しい~~~(^○^)
クッキー君の行方が気になって見てたら・・・
O(≧∇≦)Oわゃはははは~!!
もう爆笑だわさ!
O(≧∇≦)Oわゃはははは~!!
クッキー君、めちゃ可愛いわぁ~~~(o^-^o)
アル君、それだけ動いたらよく寝られるやろうねぇ?
必死なアル君も可愛いわぁ~~~(o^-^o)

そうそう、書き忘れてたけど・・・
お正月中はおソロのお洋服で過ごしてくれてありがとう♪

あのおとなしいアル君が・・・
結構激しいのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
クッキー君。。何故そこでおすわり?狙いは・・ww

HANAママ
HANAママも明日からお仕事ですか
でも明日行けば連休だから一日だけがんばって
来てくださいな(o^^o)ふふっ♪

そういえばアルは転がして遊ぶのが好きで
何でも転がしてた(*´σー`)エヘヘ

うさぎさん
動画はやっぱり面白いんだけどね
なかなか思うように撮れないから大変です(o´・∀・`o)ニコッ♪
クッキーの動きもおかしいでしょう
撮られるのいやなくせに最後にはちゃんと写ってる∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
やっぱりアルは若いです良く動いて
ちっともじっとしてませんから
夜ですか
はい!朝までよく寝てくれますよ
私が起きるまで同じ用に寝ています

このお洋服お気に入りで
どっちも良く似合って可愛いから大好き(^_-)-☆

ミミmama
この前会った時のアルとのギャップがすごくて(^^ゞ カキカキ
そうなん、なんでクッキーはあそこにお座りしてるんやろね
私にも分かりません(*^m^)o==3プッ
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク