キャリーカート

去年、名古屋に行ったときキャリーバッグでアルを
連れて行ったのですが
あまり揺らして歩くとアル酔ったら駄目だと揺らさないように
バッグを持っていったら帰ってきて次の日に
手がと肩が痛くて・・・・

ワン子用のキャリーカートがあればいいなと思ってたら
スヌーピーのキャリーカートがありました


DSCF6942-42.jpg


2ワンそろって出かける時はどちらかにキャリーに乗ってもらいます(*´σー`)エヘヘ

DSCF6943-43.jpg


2ワン一緒に乗るのはやっぱり駄目ですねちと小さいです
一応10kg以下って書いてありましたが(*´σー`)エヘヘ

DSCF6950-50.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっても遅くなりましたが・・・。

新年明けましておめでとうございます
        本年も よろしくお願いします  m(__)m

ひゃーv-10
このカート・・・スヌーピーなんですか??
画像を大きくしても、なんとなくしか見えなかったv-12
2▽[。・ェ・]▽ 一緒は無理なんですか?
とっても可愛く乗ってますが・・・?

可愛いわぁ~~~♪

2ワン無理ぽくなく入っている様に見えるけど
ちょいと窮屈なのかしらぁ?
このスヌーピー柄渋くていいよね♪
ワンじゃなくても普通に旅行に使えそうよね(o^-^o)
キャリーバックにワンを入れての長い時間は辛いよね。
この間の淡路ワールドパークONOKOROで大変やったぁ~~~!
あの時、バギーがあったら楽なのに・・・。
って、つくづく思ったんだよね。
今度はバギー購入したから楽ちん♪
でも、トランクがバギーでいっぱいになっちゃうんだよね(-""-;)
さぁさぁ、ぶくちゃんまずは何処でデビューするぅ?
お家の周りから?(* ̄m ̄)プッ

やっぱスヌーピーなんだね♪
うんうん、2ワンでもOKそうに見えるけど・・・
中で動けないかな~?
デビュー楽しみだわ
報告お待ちしてま~す
慣れたら関東遠征、ヨロシク~ヾ(@~▽~@)ノ
表参道ヒルズお付合いしまっせσ(^m^*)ふふっ

[色:FF00FF]ビターさん
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
小さな柄なので分かりにくいですがスヌーピーなんですよ
底の幅と横の幅があまり広くないので
2ワン一緒はやっぱり無理のようですv-12

うさぎさん
どうしても2ワン入らなければ私が使えば良いかなと思って(*´σー`)エヘヘ
この前帰ってから肩と手が痛くて懲りました
これでちょっとは楽できるかな
どこでデビューしょうかな
一度は使ってみないと折角買ったんだしね
母に乗せて散歩に行けばといいましたら
『はずかしい』[から嫌だといってましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

HANAママ
どちらかが譲ってはしに行ってくれるとかしてくれたら
入る事は入るけど長時間は無理かな(-_-;)
慣れて早く関東に遠征に行きたいです(o^^o)ふふっ♪/色]

おめでとう~

あけおめ~♪
今年もよろしく~♪

ノンちゃん
ノンちゃん今年もよろしくお願いします
楽しいお兄さんですね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク