キャー短い!!!

DSCF6956-56.jpg


2年前ぐらいに買った洋服短くて
チョンチョラチョンです
何枚か短い洋服が(-_-;)

DSCF6952-52.jpg



私は毎日見てるので分からないですが
友達が『アル君大きくなったね』って言われました

クッキーと横並びになると同じぐらいあります
ヨーキーってこんなに胴が長かったかな(A;´・ω・)フキフキ
お願いだからこれ以上大きくならないでo(〃'▽'〃)oあははっ♪

これからはダックス用のお洋服買わなくては駄目ですね

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いよ

(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
胴が長いところまでうちのつぼみに、似てるね
ぶくちゃん器用だからズボンを縫ってあげてコーディネートしてみては??

(* ̄m ̄)プッ

アル君可愛いわぁ~~~♪
短いTシャツって昔流行らなかったぁ?
チビTとか言わなかったっけ?
今は流行ってない?
アル君、もしかしてクッキー君を追い越すぅ?
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

本当はアル君のせいじゃなくて~
洗濯して縮んだんじゃない?
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
でも、それはそれで可愛いみたい♪
TAKUは逆、チビデブだから
腹に合わせると着丈が長くて
パッと見、短そうなの選んでるよv-356

ななのまま
つぼみちゃんとは小さい頃しか会ってないから
今年はぜひ会いたいです(*^_^*)
アルと似てるって言ってたし(=^_^=)

そうかズボン挑戦して縫ってみます
良いこと教えてくれてありがとう♪

うさぎさん
チビTいうの流行てたね
写真より実物の方がまだ短く感じて
本当におかしいのo(〃'▽'〃)oあははっ♪

頼むからクッキーより大きくならないでほしい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

HANAママ
確かに洗濯して縮んだのもあるかな(o^^o)ふふっ♪
クッキーと大きさは違うのに胴の長さは一緒(*^m^)o==3プッ

可愛い~♪
チビTみたいでオシャレじゃん^^
チョンチョラチョンっていうんだー面白い!
うちは。。チンチクリンって言う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ミミmama
そうかおしゃれと思えばいいんやね(o^^o)ふふっ♪
チョンチョラチョンとも言うしチンチクリンとも
言う事あるよo(〃'▽'〃)oあははっ♪

言葉って面白いね
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク