しつけ教室

DSCF7010-10.jpg


一年ほど前にアルをしつけ教室に連れて行ったことがありましたが
今日、4月からしつけ教室の講座がありますと連絡が来ましたが!!

一年前に行ったのは体験コースで1050円でした

8回で20160円だそうです
アルが出来る事は「お座り」「待て」だけで後はなんにも出来ません


バカチンでも良いかな家の宝物だからo(〃'▽'〃)oあははっ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶくちゃん、こないだはつぼみにおめでとうをありがと~
ぶくちゃんところでは、「ばかちん」なんですね。
我が家では「あっぽっぽ」なんですよ(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
元気が一番!!!
しかし、しつけ教室もお高いのね、、、。

(;一一)

しつけ教室って高いのねぇ・・・(;一一)
でもさぁ、「お座り」と「待て」だけで十分でしょ?
ばかちんじゃないよ!
クッキー君とアル君は
ぶくちゃんとお母さんの心の支えになってるじゃん♪
そうそう、何にも変えられない宝物よね(o^-^o)

そうそう、お座りと待てで十分o(*^-^*)o
いるだけで可愛いんだから
いいの~~~~~!!

ななのまま
ななのまま所は「あっぽっぽ」何や(o^^o)ふふっ♪
アルはいつも「ばかちん」と言われてるけど
天真爛漫でやっぱり可愛いです(*´σー`)エヘヘ
そうそう悪さしても元気が一番です


うさぎさん
いるだけで私と母の癒しになってるもんね
クッキーとアルがいない生活など考えられないです
「お座り」と「待て」が出来るだけでも良いと思わないとね(o^^o)ふふっ♪

HANAママ
アルの待ては最高に楽しい「待て」だから
居てくれるだけでも幸せですv-353

ひえー!(◎0◎)高いのね、しつけするのって。。

凌は一人の時は「待て」ができるけど
ミミが並んで「待て」してると、自分のとミミのオヤツ両方を狙ってるのがわかります
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お尻がウキウキの「待て」になっちゃいます(爆)

ミミmama
高いでしょう
これだけお金かけて今までと変わらなかったら
と思うと止めたってね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

凌ちゃんがアルと同じで食べる物しか見てない写真見て笑ってしまいました(o^^o)ふふっ♪
でも可愛いよねあのかっこ

(o^-^o)

アル君がばかちん?
どっこが~~~~?!
お座り&待てが出来て、そ~んなに
可愛いんやからいいのいいの!
うちの仔ぶたなんて、機嫌が悪いと
パパに噛み付くんやから・・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こんな可愛いアルくんを

バカちんとは。。<`ヘ´>
久々 おじゃましますm(__)m
しつけ教室って 高いんやね~v-10
皆さんの言うとうりやで
健康が一番!!いつまでも元気で側に居てくれるだけで
幸せとおもわにゃあかんよv-353v-353

ぐぅーママ
皆にそんなに良いように言ってもらって
アルに言っておかないと駄目だ(o^^o)ふふっ♪
ありがとうございます何か嬉しいなぁv-290

アトムママ
お久しぶりで~すv-352
やっぱり相手がワンコなのでしつけも大変なので
ちょっと高いのかな

はいv-363
悪さしても健康で元気でいてくれたら何よりです(*^_^*)
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク