スポンサーサイト


バレンタイン???

DSCF7119-19.jpg


もうすぐバレンタインなのでまた遊んでみました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
クッキーの毛が少し伸びてちょんまめが出きるようになりましたので


DSCF7139-39.jpg


アルはゴンタ顔なので無理かなヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!


DSCF7130-30.jpg


皆さんどうでしょうか?ちょっと変かな+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

このワンピースはHANAママ所のHANAちゃんに
頂いたワンピースです

りぼんは前にうさぎさんがクッキーとアルが毛が伸びたらしてね
といただいた物です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(@ ̄∇ ̄@)/~ 久しぶり~ぃ
ガハハ~またまた、やってくれてますね、しかし、、クッキーちゃん(あえて ちゃん づけで、、笑)
可愛いじゃな~い。
わがやのつぼみよりも、女の子らしいかも~

(*/∇\*)

くー子ちゃん可愛いよぉ(o^-^o)
おチョンボ出来るほど伸びてたんやね。
アル君ゴン太顔?そうかなぁ?
クッキー君は綺麗系でアル君は可愛い系やと思うから
アル君もおリボン似合うと思うわよ(*^o^*)
でも、やんちゃアル君には
おリボンしない方がアル君らしくていいかな♪
人様のお仔様をやんちゃ・・・だんて・・・(⌒・⌒)ゞ

アル君ホットプレートの音が怖いんだぁ~~~(* ̄m ̄)プッ
くーちゃんは大丈夫だよん♪
ほっとプレートの音を怖がるって初めて聞いたよぉ。
掃除機はくーちゃんも怖いみたいで逃げ回ってるけど
雷の音は平気・・・って、何か笑えちゃうわ(^○^)

暫くご訪問出来ず・・・m(_ _)m
もうしっかり元気回復やから又HP遊び楽しむわ♪
華麗なる一族見なきゃ~~~。

v-10きゃわいい~!!
クッキーちゃーん、すっかり 女の子でしゅ~。
とても男の子には見えませんねv-238

桃の節句には ぴったりv-252←・・って、これは桜??

ななのまま
((*´∀`))ウキャキャ
又やってしまいました
いえいえやっぱり本当の女の子には
およびませんよ(o^^o)ふふっ♪
つぼみちゃんの方がず~~~っと可愛いよ(*^_^*)

うさぎさん
だいぶん毛が伸びてきたのでやってみようと思って
それに折角頂いたおりぼんもあったしね(=^_^=)
ちょっと伸ばしてみようかな

掃除機はどこのワンちゃんも駄目見たいやね
くーちゃん雷は平気何や
家はクッキがそらもう大変です

うんHP遊び楽しんでくださいね

ビターさん
女の子に見えますか
でも何か違和感があります
男の子と思ってるからでしょうね(o^^o)ふふっ♪

桃の節句も何かしないと駄目かな(*^m^)o==3プッ



ぎゃ~っ

( ̄□ ̄;)!!
華麗なる一族・・・
見るの忘れたぁ~~~v-11

・・・って、バレンタインの話よねf(^_^;)
クッキー君縛れるようになったんだね~♪
おリボンも似合うじゃ~んv-218
ぶくちゃん、このまま頑張ってね
ボンバークッキー君も見たいわヾ(∇^〃)キャハハ

↑のお姉さん、華麗なる一族見るの忘れて
叫んでるよ・・・(* ̄m ̄)プッ

くー子ちゃん、めっちゃ可愛いよ~~(/∇\*)。o○
テヘヘッって感じ♪
ぐぅーが見たら惚れちゃうかもぉ~
リボンも似合ってるやん('-'*)
このまま伸ばしてみたらぁ?
アル君と並ぶと、夫婦みたい♪
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

HANAママ
HANAママ叫んでるヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

ちょっと伸ばしてみようかなと思ってるところです
まだ短いのでボンバーは続くと思いますo(〃'▽'〃)oあははっ♪

ぐぅーママ
アルと並ぶと夫婦みたい?
偉い年上の奥さんになる(*^m^)o==3プッ

いつまで続くか分かりませんが伸ばしてみるね

ごぶさたです~♪
やっぱりここへ来ると笑わせてもらえるわね。
クッキーくん(あっ、失礼クッキーちゃんよね)お姫様みたいよv-20
あるくんもたくましく見えるから面白いわね~

ピッピまま
ピッピまま今晩は~~~
そうですよこちらはお笑い系でやってますので∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
又、何か考えてみま~~~~す(*´σー`)エヘヘ

似合うね

くー子ちゃん、とってもスカートがお似合いですね。
かわいい~~
アル君が惚れちゃいそうだよv-238

チーズ母さん
ちょっとは女の子に見えますか
アルはもともとクッキーが大好きなので
もっと好きになるかも(o^^o)ふふっ♪

クッキーがこの格好でいたらアルがクッキーを
クンクン匂いをかいでましたよ
いつものクッキーと違うなと思ったのかもしれませんね

お久しぶりで~す♪

こんばんわ~。
クッキーちゃん、可愛い\(。⌒▽⌒。)/ワァイ♪♪♪
アル君とお似合いですね。(^▽^)
クッキーお嬢ちゃま、やみつきになるんじゃない~?

すっかりご無沙汰してますが、
今年もよろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿
フラワーオフ、今年もあるよ。
久しぶりに会えたらうれしいな~♪

ナナママさん
こちらこそご無沙汰してますv-356
は~いよろしくお願いします

フラワーオフあるんですか
予定がなければ絶対に行きます~~~
私もお会いしたいです

クッキーの女装はまってしまったらどうしょうかな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
