楽しくお散歩♪

DSCF7142-42.jpg


僕のお母さんのお散歩はただただ歩くだけのお散歩で
ちっとも楽しくないんだよ  byクッキー

それではかわいそうだと思い今日は階段の途中で
写真を撮ったり遊びながらの散歩にしました(*´σー`)エヘヘ


DSCF7156-56.jpg


いつも歩いているところの公園でも誰もいなかったので
リードはつけてですがクッキーを好きなところに
行かせてあげたら嬉しそうにウロウロしてました
やっぱり遊びながらのお散歩が良いですね(o´・∀・`o)ニコッ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕のお母さんのお散歩はただただ歩くだけのお散歩で
ちっとも楽しくないんだよ  by HANA・TAKU
たぶん うちも同じだわv-356

おひさですぅ~
今日はやっとここまで辿りついたよ♪
クッキー君 楽しそうだね
これから暖かくなってくるから
いつもぶくちゃんに遊びながら散歩してもらい~!!


HANAママ
HANAママ会社からの書き込みありがとうv-344
嬉しいよ~~~(*^_^*)

HANAちゃんもTAKUちゃんも家と一緒ですかヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

自分(ぶくちゃん)の事しか考えてなくて
お散歩は私の運動のためだけになってしまってますv-12

クッキーが楽しいなと思うような散歩にしてあげないと
駄目やね(*´σー`)エヘヘ

(* ̄m ̄)プッ

クッキー君、遊びながらのお散歩
満喫したぁ?
その公園、広くてきれいでいいね~♪
これから毎日、遊びながらの散歩して~
20段の階段を3往復して~~
頑張るんですよぉ~
(・m・ )クスッ

ぐぅーママ
今日も少しだけ遊んできました
クッキーが嬉しそうに走ってるの見てたら
遊びながらの散歩良いですねっ(o´・∀・`o)ニコッ♪

20段の階段1往復するだけでヒイヒイなのに
3往復したら階段の途中でひっくり返ってるかも∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

W(゚O゚)W

何処かでもすごい階段見た気すんけど
ここの階段もすごそ~~~!
うちの近くにこんな階段無いわぁ~~~。
あったら、あたちはきっとスリムだろうに・・・(⌒・⌒)ゞ

なかなかいい感じの公園ねっ♪
クッキー君、クンクン楽しそうだね。
うんうん。遊びながらのお散歩してあげてね。
今度はアル君も一緒に・・・(o^-^o)

うさぎさん
あの凄い階段はぐぅーママ所
この階段はそんなにないんです(o^^o)ふふっ♪

あまり子供もいないしウォーキングの人がいるぐらいなので・・・
ワンちゃんも散歩してますが
時間が合わないとほとんど誰とも会わないので良いですよ
今度はアルも連れて行って見ますね
遊んでくれるかな・・・・

わ~この状態で大丈夫?
伸縮リードがどこまでもカラコロとついてきて凌は気が狂ったように逃げますよ(泣)
かといって放し散歩にはムリがある・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・
ミミは割と小さい頃から大丈夫だったんだけどなぁ・・
広い公園、、今年は暖かくて良いね~(o^-^o) ウフッ

ミミmama
うんクッキーは全然大丈夫なんです
アルは凌ちゃんと一緒で逃げるし固まってます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

アルも放し飼いしたこと無いので
どうか分からないんで(*´σー`)エヘヘ

階段

何処かで金毘羅さんの話が出てたけどその時パソが無くて残念!
今、金毘羅の町は温泉の街としてPRしてます。。v-48
必要でないかもしれないけどプチ情報でした。。

楽しい散歩が出来たみたいで良かったね♪
人がいないと自由にさせる事が出来るからラッキ~♪だよね^^
ほんと広々してて良い所ですね^^

うちの6ワンも不満だらけかも・・・

のんたん
金比羅はうん十年前に行ったのですが
もうだいぶん変わってるでしょうね
また、一度行ってみたいです(o´・∀・`o)ニコッ♪
情報ありがとうございました(*^_^*)

のんこさん
今はどこに行ってもワンちゃんがいて
なかなか放して遊べないんですよね
この時はラッキーで誰もいなくて
クッキーも楽しそうでした
ワンコは散歩大好きだから(=^_^=)
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク