スポンサーサイト


これは何でしょうか

DSCF7161-1616.jpg


さてさて皆さんこれは何でしょうか


DSCF7162-62.jpg


はい
犯人は僕ですヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

笑ってる場合じゃないo(`・・_,´メ)oプンスカ!!

これはアルがちっこしてしまうので何かを置いておかないと
駄目だとハンガーを置いてます(-_-)

ちゃんとトイレでするのに何を思うのかやってしまいまして
少しはましになってきたなと思ってたのですが

散歩はクッキーだけ連れて行ったり夜は出来るだけ
別々にしておかないとクッキーがストレスがたまると思って
クッキーだけを2階に連れて行くのとかが
もしかしたらアルは腹が立ってるのかな
分かっててやってると思います
しょうがないワンです(o´_`o)ハァ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-12ギョエー!!
またまた アル君、ミルクと同じです。
家の者がいる時は大丈夫なのに
お留守番してる時に、キッチンの椅子に ちっこをします。
なので、今は 留守番の時は
ミルクは サークルの中に逆戻りです。

そのハンガー、置いたら ちっこ しないんですか?
うちも してみようかな???

ビターさん
家のアルだけかなと思ってました
出来るだけサークルには入れずにと思ってるんです
サークルにアルだけ入れると又すねてチッコしないかなと
色々私なりに考えてるのですが(o´_`o)ハァ・・・

何か物が置いてあるとしないみたいなので
今はこのようにやってます
その代わりお客さんが来られたらあわててハンガーを
集めて大変です(*´σー`)エヘヘ

('-'*)フフ

アル君、反抗期?
やきもち妬いてんのかなぁ?
分かっててやってるってのが、
なんか可愛いわ(>y<)
でも、ハンガーにちっこかけないのも
不思議やね~
それはしたらアカン!と思ってんのかなぁ~

ぐぅーもなんか訴えたい時は、怒られると
分かっててもわざとあたしを見ながら悪いこと
するで~~
( ; ̄ω ̄)フゥ~

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いいアイデアね~☆
ハンガーがあると、しないっていうのもお利口さんだよね~~

(-^〇^-)

何でしょう?と読んで
何の事だろう・・・と、必死に写真を見てたあたち。
でも、ハンガーが目に入らなかった・・・(^_^;
アル君の腹いせ?
お客さん来たら大変やね。
何か置いておけば大丈夫なのね。
でも、何でハンガーなの?
ぶくちゃんの写真を貼っておいたらどうかなぁ?
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

きゃー凌と同じ~
そっかぁ。。うちもミミを隔離するのがストレスなのかも・・
凌はpapaのバッグの周りにするので、バッグを空のペットボトルで囲ってあります
ミミを可愛がるpapaへの腹いせかな^^;
まるで猫よけ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱ壁際にするの?
男の子だからねぇ~v-356
TAKUも私の帰りが遅い時にたま~にしてあるんだけど
やっぱ壁際なんだよね
でもTAKUの場合、「我慢できなかったのかな」
と思うと怒れないのよねぇ

ぐぅーママ
反抗期かもしれない(-_-;)
何でも兄ちゃん(クッキー)ばっかり先にして
と思ってるんかも(o^^o)ふふっ♪
そういう悪知恵は働くのにね

ぐぅーちゃんも可愛いぐぅーママの顔見ながら悪さするって
(o´・∀・`o)ニコッ♪

チョコさん
ハンガーにしては駄目だと分かってるんなら
壁際にもしないでくれたら良いんですが(o´_`o)ハァ・・・

うさぎさん
そうなん何か置いているとしないんですが
ハンガーはかさが低いしお客さん来ても
すぐのけられるから(*^m^)o==3プッ
私の写真!それが一番効き目があるかもヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

ミミmama
凌ちゃんもですか
あの小さな頭で考えて嫌がらせするんよね(o^^o)ふふっ♪


HANAママ
そうそう壁際にする(^^ゞ カキカキ
ちっこした所を私が見て「あっ!」というだけで
こそこそ隠れるんだったらしないでくれれば良いのにね

こんばんは~ぁ♪

ハンガーを置いてたらチッコしないの?
エライよ!

うちのセナ&リキは私が家にいる時はトイレでするんだけど
外出すると色んな所に2ワンでマーキングしまくってます

さすがに2ワンでやられるとトホホ・・・です

なので我が家では私が外出する時はマナーバンドを着けて
出掛ける様にしてま~す^^

のんこさん
何故かハンガーがあるところにはしないんですが
この前ハンガーがないところに
チッコしてました(>_<)
どのぐらいハンガーいるのかな(*^m^)o==3プッ

家もこの頃出かける時はアル=ゲージの中(*´σー`)エヘヘ
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
