スポンサーサイト


アルの服とバトン

DSCF7187-87.jpg


前から欲しかったズボンが届いたので
嬉しくて(o´・∀・`o)ニコッ♪
すそあげしたけどまだ長かったヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

うさぎさんからバトンを頂いてたの
バトンを受け継ぎました(o^-^o)

一応ルールがあるそうです。
① 回された人はコメントして必ず受け取る
② やりたい人はコメントすればやってもOK
③ 絶対に落とさない
  (指定した人が持って行かない場合は他の人へ)

Q1 愛犬の名前の由来は?
   クッキーはちょうど机の上にクッキー(お菓子の)があったので
   アルは 姪が考えてくれました
   テレビのアニメの主人公のアルフォンスからです(名前負け)

Q2 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?
   クッキーはクッキーかな
   アルはアル子とか

Q3 今、犬欲しい病?
   今はクッキーとアルがいるので十分です

Q4 もし飼うなら犬種は?
   もちろんヨーキー♪

Q5 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
  妹が東京にいるので連れて行きたいな(=^_^=)  

Q6 そこへ行って何がしたい?
  東京のドッグカフェかな。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪ 
  
Q7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
  ず~~っと一緒にいる事!
   
Q8 もし愛犬がしゃべれるようになったら一番最初に言う言葉は?
   声が大きいよ(*^m^)o==3プッ

Q9 愛犬の短所は?
   クッキーは愛想が良くない
   アルは恐がり

Q10 愛犬の長所は?
   クッキー頭が良いかなそれと性格が穏やか
   アルは人なっこくてしぐさが可愛いい

Q11 愛犬の大好物は?
   クッキーもアルも乳ボーロ

Q12 愛犬の変だけど憎めない所は?
   クッキー思いつきません
   アルは抱っこしてあげようと思ったら部屋中走り回る 

Q13 あなたの犬ばか度を%であらわすと?
   150%です(o´・∀・`o)ニコッ♪

Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ
   ルールが守れません。すいません
   興味のある方はお持ち帰り下さいね(o´・∀・`o)ニコッ♪
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^○^)

お疲れ様でしたぁ♪
クッキー君、机の上にあったのがクッキーで良かったわね。
もし、だんごが置いてあったら・・・(* ̄m ̄)プッ
東京に行きたいってぇ?
行こうよ!行こうよぉ~~~~~~~~♪
ぶくちゃんが行く時はあたちも行くでぇ(^○^)
一番最初に言う言葉は?
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
声が大きいよかぁ!
小柄のぶくちゃんなのに声は確かにデカイかも・・・(* ̄m ̄)プッ

うさぎさん
>>クッキー君、机の上にあったのがクッキーで良かったわね。もし、だんごが置いてあったら

これを母に言ったら大笑いしてました

うん東京に連れて行きたいんですがなかなか行けない(-_-;)

声が大きいので内緒話は出来ないですヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

(^○^)

Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ!
バトン・・・・バトン・・・バトン・・
あたしも忘れてた。

アル君、抱っこしようとすると部屋中走り回るん?
(ノ∇≦、)ノキャハハ
想像したら笑えるぅ~~! 可愛いね。
でもなんでやろ? 
『いやぁ~~~~!!』って逃げてんのかな?
(>y<)プッ

↑若いくせに物忘れの激しい人が・・・(* ̄m ̄)プッ
ぶくちゃん 東京に来る時は連絡してね~
表参道ヒルズのスマップshopの前で
クッキー君とアル君の見張り係するよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ただ・・・
内緒話は小声でお願いねヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

ぐぅーママ
バトンどんな事、書くのか楽しみ~~~

あんまり抱っこが好きじゃないのかな
二階に連れて上がるのに抱っこしないと上がれないから
捕まえようと思ったら何か逃げて走りまわります(*´σー`)エヘヘ
 母と二人ではさみうちで捕まえてます

HANAママ
は~いv-222
若いけど物忘れがひどい私です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

うん東京さ行くときは連絡しますよ
スマップの所にも行きたいし
クッキーとアルはHANAママに任せておいたら良いしねっ(o^^o)ふふっ♪
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
