プレゼント♪

DSCF7244-44.jpg


妹が私の誕生日「何か欲しいものある?」と聞いてくれたので
クッキーとアルの服が欲しいといったら
この洋服が届きました
スヌーピー大好きな私はo(^o^)oウキウキ

親ばかチャンリンですヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

自分の誕生日なんですがやっぱり可愛いい
息子たちの物でも嬉しいです(*^_^*)



DSCF7251-51.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これスヌーピーだったんだ♪
可愛いね~ おソロで(* ̄∀ ̄)bグッ!
妹さん 優しいねo(〃^▽^〃)o
兄妹いないから羨ましい~!!

こっちの服も可愛いな~。
襟が付いていてお坊ちゃま風ですね(^^♪
上の写真、クッキー君が「似合うだろう!」って顔してるね(●´艸`)フ゛ハッ
ところでぶくちゃんの誕生日っていつですか?

やっぱり私はスヌーピーですは(o^^o)ふふっ♪
HANAママ、私も妹にしてるのでおあいこです(*^_^*)

レオ母さん
家ねクッキーあまりに私が写真撮り過ぎて
カメラ嫌いになってしまって
この頃ちゃんと取れ瀬手くれないいんです(-_-;)
お耳がなくなる写真ばっかりで

はい!私の誕生日ですか3月25日です♪

(*/∇\*)キャ~

スヌーピーおそろで可愛いぃ~♪
クッキー君もアル君もめちゃ似合ってるやん(^○^)
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
自分の誕生日でも、嬉しいのよく分かるよ~

クッキー君、アル君、お顔の色がぜんぜん違うね
ぐぅー最近、また色が変わってお顔は茶色が濃くなって
きたよん^^

ぐぅーママ
欲しいものがありすぎて
結局クッキーとアルのものになっちまいましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

二つ並ぶと毛色が違うの分かるでしょう
クッキーはますます白っぽくなってきたように
思います
ぐぅーちゃんは茶色が濃くなってきたの
んじゃ!アルと同じやね

もうじきフラワーセンターで会えますね
楽しみです、アルくんとつぼみの2ショット撮りましょうね。

かわい~♪

お洋服、妹さんからのプレゼントだったんですね~v-25優しい妹さんでうらやましい~!

アルくんもクッキーくんもと~っても似合ってますよ~♪
きゃわい~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

ななのまま
私も久々に会えるので楽しみにしています
つぼみちゃんとアルの2ショット
可愛いつぼみちゃんと2ショット撮るのなら綺麗にシャンプーして男子前にして行かないと(o^^o)ふふっ♪

のんこさん
のんこさんありがとうございます
似合ってますか
写真撮るのが大変でいつも同じ感じです(*´σー`)エヘヘ
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク