キリ番・クイズ・くーちゃんと♪

DSCF7312-12.jpg


うさぎさん所でキリ番44444があたりました(*^_^*)
クッキーとアルの胴輪を頂きました

とってもかっこよくて
それと胴輪の幅が広くて良いですよ(=^_^=)

クッキーは散歩の時は
引っ張って引っ張って歩くので首輪だと首が絞まって大変な事になります
でもこれだと全然大丈夫で楽しく散歩が出来そうです


DSCF7306-06.jpg


これは旅行のお土産を頂いたのですが
うさぎさん所のとっても難しいクイズに当たればお土産買って来るよ
といわれて必死でこたえて全問正解だったので頂きました(*^m^)o==3プッ

DSCF7288-88.jpg


私が無理を言いまして もし家の近くの某SAに
寄るんだったら連絡くださいとねとお願いしましたら
『寄るよ~~~』とうさぎさんから連絡いただいて嬉しくて嬉しくて
母とクッキーとアルに 早く早くと車に乗せて
家から15分ほどのSAに・・・・・

私が着いたときはまだうさぎさんたちはまだだったんですが
5分ぐらいするとうさぎさん運転の車が入ってきました(=^_^=)


DSCF7264-64.jpg


ここのSAはドッグランがありまして早速3ワンを中に
よ~~く考えると部屋の中のドッグランは行った事がありましたが
外のドッグランはクッキーもアルも初めてで
クッキーはリードを放すと嬉しそうに走り回ってました
アルはマイペースでその辺をウロウロ(*^m^)o==3プッ
くーちゃんは可愛い彼女を見つけてそちらに行ってました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
写真に写ってるワンちゃんです(o^^o)ふふっ♪

DSCF7274-74.jpg


うさぎさんキリ番プレゼント、クイズのプレゼント
SAに寄って頂いて本当にありがとうございました
お礼をいっても良い足りないぐらい
嬉しかったです★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*^^*)

こちらこそ、夕方の忙しい時間にありがとう(*^^*)
もっとゆっくりしたかったけどあれから名古屋に帰らなきゃいけなくて
のんびり出来なくて・・・m(_ _)m
連絡してくれて本当に嬉しかったよん
短い時間やったけど本当に楽しい時間でした♪
お母さんにも又会えて嬉しかったよぉ~~~\( ^o^ )/
お土産、あんなんで申し訳ないですぅ。
宮島の何処に行ってもシャモジばっか・・・(* ̄m ̄) ププッ
シャモジが買ってくれ!って、言ってる気がして・・・。
我が家も買って来たけど・・・(⌒・⌒)ゞ
カウプレも気に入って頂いて良かったですぅ♪
ネットでこんなにいいお付き合いが出来るお友達に巡り合えて
今更ながらHPをしてて良かったと心から思ってます。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

カッコいい胴輪だ~v-221
クッキー君が引っ張ってもOKだね
最近ドッグランのあるSA増えて来たみたいね
うちのワン達も屋外ドッグラン未体験ですぅ
クッキー君 走り回れてよかったね♪

それにしても、くーすけはん
女の子追っかけてたって?(* ̄m ̄)プッ

お誕生日おめでとう

 確か今日日曜日はHappyDayだったような・・・・・
おめでとうございます(違ってたらゴメン)
 昨日の嵐から随分あたたかくなりました。
今日は花を見ながら散歩できますね。
みんな お元気に

いっぱいおめでとう!

いいことずくめでしたね。
さらに今日は誕生日、おめでとう。
胴輪、かっこいいね。
くーちゃんの姿ににんまり。

うさぎさん
本当に会えて嬉しかった~~~♪
疲れていたと思うのに付き合ってもらって
ありがとうございました(*^_^*)

お土産もたくさん頂きましてしゃもじはもう使いましたよ
お箸はまだですが(=^_^=)

私もHPをやり始めてこんなに素敵なお友達に
めぐり合えて良かったです
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

カウプレもかっこよくて・・・・
お服の色でどちらか使えそうです
本当にありがとうございました。

HANAママ
HANAママもご存知の通り引っ張って歩くクッキー
胴輪だったらクッキーモ楽に歩けると思います

野外のドッグランはいいです
HANAちゃんんもTAKUちゃんも体験できるといいね
クッキーも飛ぶように走ってましたよ(o^^o)ふふっ♪

多分だけど金網の外のワンちゃんが行くところに
くーちゃんいたと思います∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

Dachs飼主さん
ありがとうございます
私の誕生日です♪
お蔭様で2人と2匹は元気です(*^_^*)

今日の散歩は暑いぐらいでした
近くの公園の桜はまだまだのような感じでしたが
でも温かくなってきたら早いかも知れませんね

チーズ母さん
こんなにいいことばっかりだと
後が恐いですね(o^^o)ふふっ♪

くーちゃんアルのおちりをクンクンしてましたヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

誕生日

ぶくちゃん誕生日~( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ~

のんちゃん
のんちゃん゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚
のんちゃんより年上だったりして∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

こっちにもおめでとう!
ぶくちゃんの誕生日覚えたよ。
あたしと同じ月で~ 給料日♪
(* ̄m ̄)プッ

くーちゃんとクッキー君とアル君の3ショット
可愛いね♪
くーちゃん何で片手上げてんのかな?(・m・ )クスッ
ドッグランのあるSA,まだ行ったことないな~
行ってみたい!
機会があったら寄ってみよ~っと♪

ぐぅーママ
こっちにもありがとうv-344
覚えやすい誕生日で良かった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

本当やわぐぅーママに言われて私も今気がついた(o^^o)ふふっ♪
くーちゃん何故なんかな

家の近くのSAだから分かるでしょう
行ってみるといいよ
リードが放せて遊べるからワンたちも楽しそうだよ
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク