スポンサーサイト


練習(*^_^*)

DSCF7339-39.jpg


お友達の家に行くのに今日は大安だったので
練習にと思いアルをキャリーに乗せて・・・・・
乗るのは乗ってくれましたが引っ張って歩くとゴロゴロと
大きな音がするので少々びびっていたような
下がアスファルトなので仕方ないかな(*´σー`)エヘヘ

DSCF7341-41.jpg


向こうでお友達としゃべってる間もおとなしく入っていたので
何とか慣れてくれそうです
もしいやだったら「出たいよ~」と暴れると思うのですが(=^_^=)

DSCF7347-47.jpg


家に帰ってきてもう一枚写真を撮ろうと
『アル~~~こっち向いて~~~』と叫んでも
キャリーから顔を出さずに横向いてプイ
やっぱり恐くて怒ってたのかな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~~~!!!

アルくん、めっちゃ可愛いですよ~
ヒョコっと顔を出してる姿なんてかわいい~♪

でもすっかりビビッてるみたいで耳が寝てますね
(((p(>o<)q))) でもまたそこが可愛い!!

その後どうでした?アルくんのご機嫌は治りましたか?

可愛い~~~(^○^)

大安に・・・(* ̄m ̄)プッ
お友達とお話してる間もお利口だったんだ~~。
それは凄いと思うよ。
くーちゃんは立ち止まってジッとしてると
抱っこ!!!って・・・。
新幹線の中不安になって来たじょ(;一一)
それにしてもお顔チョコっと出してめちゃ可愛い~~~♪

(* ̄m ̄)プッ

よくうちの爺ちゃんが大安だからって
新しい物をおろしてたの思いだした(* ̄m ̄)プッ
アル君可愛いv-10
地面に近い分音も大きく感じるかな?
でも、これに乗ればお出かけ~ってわかれば
喜んで乗るようになるかもよ♪

のんこさん
アルが乗るには中は広いんですけど
最初から最後までお座りしたままでした

うん!やっぱり恐かったみたいですよ(o^^o)ふふっ♪
自分が座ってる下で
でゴロゴロ大きな音がしてるので

家に帰ってきて降ろしたとたん家の中走り
回ってたのでご機嫌は直ったみたいです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

うさぎさん
話している間キャリーの中で何にも言わずに
お座りしてました
あまりに恐くて動けなかったのかな(*^m^)o==3プッ

近所の人たちに「可愛いい~~」と言われて
うさぎさんのように顔がほころんでました(*´σー`)エヘヘ

HANAママ
私若いのですが大安
とか
仏滅とか気になりまして∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

>>でも、これに乗ればお出かけ~ってわかれば

しばらく練習した方がいいかな
今度乗せようと思ったときに逃げないで欲しいなo(〃'▽'〃)oあははっ♪

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

大安・・・・(* ̄m ̄)プッ

キャリーに入ってるの、アル君?
なんかお顔が違ってみえる~~!
緊張してるんかな?
あ、お耳がないからかな?
その顔も可愛いよ~~~~んChu( ̄ε ̄〃)
いつものキリリのお顔もいいけどね♪♪
ぐぅーはキャリーに乗せたことないけど、
同じようにビクビクすると思うわ~
バァちゃんの押し車があるから一度乗せて
みよ~~と♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ぐぅーママ
↑何か上の書き込み赤やピンクや黒
またドジな事してるすいません(-_-;)

ぐぅーママは大安とかは気にしないのかな(o^^o)ふふっ♪

多分恐くて緊張してると思います
音が結構大きくて音に弱いアルは
ビクビクだったと思う(*^m^)o==3プッ


可愛い~~アル君垂れ耳?
カートかぁ・・・凌もムリだろうな~v-356

ミミmama
たれ耳じゃなかったと思います∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
凌ちゃんとも恐がりだったもんね

今度乗せようと思うときどんな反応するか心配ですv-12
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
