スポンサーサイト


初めてかな(*^_^*)

あまりのボサボサに
今日、アルはカットに行ってきました

昨日までのアルですが(*´σー`)エヘヘ

CIMG0495-95.jpg


今日のアルは多分はじめてだと思いますが
オレンジのリボンをつけてもらって
『アル子ちゃんです』∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

母はリボン着けるのが夢なんですが
私はゴンタ顔のアルにはリボンは駄目かなと
思ってたんですが
良いかもヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

DSCF7350-50.jpg



HANAママからバトンを受け取って来ました♪

1.好きなタイプを外見で答えて?
  外見はやっぱりやさしそうな人かな

2.年上が好き?
  はい!年上がいいですが
  私の年上となると∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
    
3.財布はどんなのを使ってる?
  お土産でもらったプラザです
  
4.携帯はどんなの?
  au WIN W44Tです(*^_^*) 
  
  

5.手帳は持ってる?
  もちろん スヌーピーの手帳です
  家に置いてて日記代わりで
  今日の出来事などを短く書いてます

  以上です♪
   
  次はぐぅーママ忙しいでしょうが
  良かったらお願いします(=^_^=)

 もう一つバトンがありますが次回にしますね 




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

W44T最新情報

W44TW44T(だぶりゅーよんよんてぃー)は、東芝が開発した、KDDIのAu (携帯電話)|auブランドのCDMA 1X WINの携帯電話である。2006年6月28日より発売。また、その派生モデルとして同年10月にはPiPitおよび全国のトヨタ自動車の各ディーラー専売端末TiMO W44T II(

コメントの投稿

非公開コメント

セナも・・・

こんばんわん♪
昨日までのアルくんと今のセナ似てる(爆)
セナは顔が見えてない時もありますよ~~(T∇T)

リボンも良く似合ってますよ~♪
これを機に是非!!
お母様の夢が叶います様に♪♪

o(*⌒O⌒)bオオオオォォォォォ♪

アル君可愛いじょ~~~(^○^)
めちゃ似合ってるぅ~~~♪
前髪伸ばしなぁ~~~(⌒・⌒)ゞ

スヌーピーの手帳に日記?
ねぇ、あたちの悪口書いてなぁい?(;一一)

バトン受け取ってくれてありがと♪
アル君 おリボン似合ってるよv-221
お母さんはリボン付けるのが夢なの?
じゃ~ ぶくちゃん頑張って叶えてあげてちょ

んで、スヌーピーの日記のうさぎさんの悪口
こっそり教えてね~~((*≧m≦)ププッ

(*・∀・*)ノ ハーィ

アル子ちゃん可愛いぃ~
キュ─(*´∀`*)→ン♪
清純な女の子ってかんじ♪
前髪伸ばしてよぉ~~~~!
絶対、似合うからっ(*v.v)。

スヌーピーの日記のうさぎさんの悪口・・・
HANAママのも書いてるでしょ?
あたしにだけこっそり教えてね~~
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ほ~~い♪
バトン受け取りましたぁ~(*^-゚)⌒☆

のんこさん
セナちゃんもアルのようになってたんですか(*^m^)o==3プッ
リボンつけてみたいとは思ってるんですが
アルがじ~~っとしてくれていたら良いんですが
ちと難しいかなと(*´σー`)エヘヘ

うさぎさん
ありがとう♪
リボンを着けたアル見たの初めてだったので
すごく新鮮な感じです(o^^o)ふふっ♪

手帳に悪口?
めっそうもございません∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
一日にあった出来事ですよん♪

HANAママ
バトン遅くなりまして
クッキーもアルもリボンを着けるのに
おとなしくしてくれたら良いんですが
なかなか難しいです
私のしつけが悪いのかな(*´σー`)エヘヘ

ぐぅーママ
リボン美容室の方が上手に着けてくださってたので
今日まで無事についてました(=^_^=)

バトンお願いしま~~す(o^^o)

アル君~~可愛い♪
てことは。。うちの凌もリボン似合うかな?
(≧∇≦)キャー♪

ミミmama
ミミmamaありがとう~~~
うんうん凌ちゃんもつけてみて
きっと似合うと思いますよ(*^_^*)

こんばんは♪

ぶくちゃん、この間はリクの誕生日にステキなカードをありがとうございました(^^♪
最近残業していてゆっくり遊びにこれませんでした。
うさぎさんからきり番ゲットのプレゼントが届いたんですね。
さすがうさぎさん、なかなかゴージャスですね。
アルちゃん、随分スッキリですね。
リボンも似合っていると思いますよ(^o^)

レオ母さん
お仕事忙しいんですねくれぐれも体に気をつけてくださいね
という私は風邪をひいてましたがやっと元気になりました(*^_^*)
はい!うさぎさんからのキリ番のプレゼント
届きました(=^_^=)
家は散歩の時すごく引っ張って歩くので
この胴輪は首も絞まらなくていいですよ

アルすっきりすとしましたがちょっと寒いみたいですヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
