すっきりしました

DSCF7416-16.jpg


いつも一緒にカットに行くのですが
今回は2ワン一緒に予約が取れなくて
クッキーは今日行ってきました

リボンをつけたいので顔はほとんどそろえる程度で
体はサマーカットです
まだしばらくは服を着るので良いかな(*´σー`)エヘヘ


DSCF7437-37.jpg


クッキーが帰ってきたらアルが『どこに行ってたの』と
金魚の糞のようについて回って匂いをかいでチェック
結局最後にはクッキーに怒られてチュン∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


うさぎさんからのバトンが回ってきました(*^_^*)
バトンルールです

 ★書き終わったら次の人に回す。
 ★質問3個を取り替える。
 ★バトンを回す人数(3人)を変えない。

① 今度生まれ変わったら男?それとも女?
   絶対に女です 男の人は色々大変そう(*^_^*)

② 今、一番大切なものは?
  もちろん!!母とクッキーとアルです♪ 
  

③ 今、一番行きたい所は?
  やっぱり東京の妹の所
  クッキーとアルを連れて(o´・∀・`o)ニコッ♪
  

④ これからやるとしたらどんな仕事をしたいか?
   ワンコのお洋服屋さん
 
⑤ 今1番欲しいものは?
   スヌーピーのバギーヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

⑥ 宝くじにあたったら~どうする?
   車が欲しい私の(o^^o)ふふっ♪
  

⑦ 今、一番腹が立つ事は
  人や人間の虐待です
  ニュースを見るのが辛いです 
  
       
⑧ 将来どんなところに住みたいですか?
   のんびりと静かな所かなぁ

⑨ 人生やり直せるとしたら、何歳から?
   高校まではとっても楽しかったので
   18歳から

取り替える質問
★ 生まれ変わったらどんな動物になりたいですか?
★ 今、生きてる時にこれだけは、ないと生きていけないという物
★ もしも芸能人に似てるとしたら誰に似てますか?

お好きな質問6つと
この質問3つで計9つ答えて下さい。
   
皆さんもお忙しそうなんで
興味のある方はお持ち帰り下さいませ♪
でも・・・HANAママお願いします(o´・∀・`o)ニコッ♪

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、クッキー君 いい感じ~v-352
おリボン似合うじゃ~ん♪
うちも体に比べて顔長め・・・でも、この間う~さんったら
「HANAちゃん顔デカっ!!」だって―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!

バトンもらって帰ったよん
ぶくちゃん やっぱバギー・・・((*≧m≦)ププッ
秋はバギーで名古屋だぎゃ~~v-363
ぐぅーママにも買わせなきゃ∵ゞ(≧ε≦; )プッ

HANAママ
クッキーは鼻のところが少々長めなので
『出来るだけ丸くなるように』とお願いしたのですが

顔の色より鼻の周りが色が濃いくて熊ごろう見たい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

あのバギーを見ると欲しくなってしまいましたヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
バトンありがとうございます(*^_^*)

こんばんは~

アルくんに続きクッキーくんもさっぱり~ですね♪
リボンは、やっぱり、お母様の願望からですか?(* ̄(エ) ̄)ノ

スヌーピーのバギーって販売されてるんですね~
スヌーピーバギーでお出掛け・・・きっと可愛いでしょうね♪

\( ^o^ )/

クッキー君女の子みたいで
めちゃ可愛いよぉ~~~\( ^o^ )/
「HANAちゃん顔デカっ!!」
な~んて、あたち言ったかしらぁ(* ̄m ̄) ププッ

バトンお疲れ様でした♪
お邪魔するのが遅くなり・・・m(_ _)m
ワンコのお洋服屋さん になりたい?
ぶくちゃんがお洋服屋さんになったら
あたち、い~っぱい買ってあげるぅ~~~♪
ぶくちゃんのお仕事って本当に丁寧で
希望をしっかり聞いてくれそうだもん(*^^*)

のんこさん
家は2ワン共短くカットします
リボンは母が着けて欲しいという要望ですが
着けるの大変ですね
じっとしてくれないので(A;´・ω・)フキフキ

スヌーピーのバギー売ってるんですよ
のんこさんもいかがですか(*^_^*)

うさぎさん
ワンコのお洋服さんになったら
いっぱい買ってくれる(o^^o)ふふっ♪

ほとんど皆ワンコ関係のお仕事したいって
書いてたね
ワンコ大好きな皆やからね(*^_^*)

(-。 -;)

あたちはわんこ関係のお仕事やなかったのよね(-。 -;)
でも、わんこ大好きぃ~~~~~~~~(^○^)

うさぎさん
分かってるよ~~~♪
うさぎさんがわんこ大好きなの(^_-)-☆

O(o´∀`o)O

クッキー君、サマーカットにしたんや~♪
スッキリしていい感じ(^○^)
それにしてもいつも思うけど、アル君もクッキー君も
毛っけがキラキラできれい~~~~♪♪
光ってるね^^

バギーが欲しいって?
ウン(゚ー゚)(。_。)ウン
あたしも欲しいぃ~~~~!

ぐぅーママ
ありがとう(*^_^*)
昨日今日はちょいと寒いので
サマーカットは失敗です
クッキーなんか寒くてブルブル震えてるもん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

たくさんのバギー軍団見たら欲しくなってしまったo(〃'▽'〃)oあははっ♪
キャリー止めてバギーにしたら良かったと
後悔してます(*´σー`)エヘヘ
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク