スポンサーサイト


散歩コース

DSCF7502-02.jpg


いつもはクッキーだけのお散歩ですが
20日から妹が来てるので
アルも一緒にお散歩に行けました
しばらくはアルも連れて行ってもらえそうです(o^^o)ふふっ♪

クッキーとの散歩はほとんど同じ道を歩いてるのですが
たまに私が違う方に行こうとすると
クッキーは必ず行ってるほうに行こうとします
それは3箇所ありましてその場所に来ると
私が行くのが分かってるのかそちらの方に向かって行きます

毎日同じような事をしていると覚えるんでしょうね
時にクッキーは天才かなと思ったりしますヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
親ばかチャンリンお許しをm(__)m


DSCF7498-98.jpg


お友達のBBSでよく見かける写真でが
でも一人で行ってる私はなかなか撮れない写真なんです
撮ってみたいといつも思ってたので・・・・

妹と一緒だったので私が持ち上げて撮ってもらいました
この花は八重のサクラだと思います

DSCF7499-99.jpg


で!クッキーもと思い持ち上げましたが重たくて
ココまでが限度でした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

DSC02962.jpg


この絵はお友達のななのままさんが書いてくださった
クッキーとアルです
特徴が出ていてとっても上手に書かれています
ななのままさんありがとうございました(o´・∀・`o)ニコッ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>時にクッキーは天才かなと思ったりします
うんうん♪ クッキー君天才~\(@^0^@)/
うちも「お~っ!!○○ちゃん天才v-237」って
よく言ってる気がする(* ̄m ̄)プッ
やっぱり、長く生きてる分(?)
TAKUの方が全て理解してる気がするよ
妹さん来てるんだ♪
2ワンでお散歩行けていいねo(*^ー ^*)o

ななのままさん すご~い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
特徴つかんでてそっくりだね
とっても素敵ですv-10

初撮影おめでと~

上から2枚目と3枚目の写真は私も今年初めてチャレンジ
しました。
1人だと絶対無理ですよね~(汗)
「もう1枚もう1枚」と何枚も撮影したので
抱え役の娘は腕がプルプルなってました(笑)

お友達が書いて下さった似顔絵、お上手ですね♪
とっても良く似てますよ♪

HANAママ
やっぱりどこも一緒やね
天才犬がいっぱい居る(o^^o)ふふっ♪

そうそう家もクッキーのほうが良く分かってるし
アルは賢いのかバカチンなのか分かりません∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

のんこさん
のんこさんも挑戦してみたんですか
軽いようでも長くは持ち上げられませんね(o^^o)ふふっ♪
クッキーは重くて持ち上げるだけが精一杯でした(*^m^)o==3プッ

似顔絵上手に書いてくださって嬉しいです(*^_^*)

(^○^)

妹さんが来てるのね(^○^)
女姉妹の居ないあたちには羨ましいですぅ。
2ワン揃ってお散歩出来て良かったね♪
八重桜のお写真のアル君はどうだぁ!いいだろう♪
って、感じのお顔でクッキー君はとっても楽しそう♪
天才!うんうん。クッキー君は天才だぁ~~~~!
何処の親も親バカは当たり前(^m^ )クスッ
似顔絵、とっても似てて可愛いね♪

すごく似てる~似顔絵
まるで浮き出てきそうなくらいね^^
天才。。。思います、思います(笑)
うちの子もいろいろ天才( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うさぎさん
連休に姪が私の家に来るのでまたまた
賑やかになりそうです

一人で行って撮れない写真が撮れるので
楽しいです(*´σー`)エヘヘ

ミミmama
どこのワンちゃんも皆天才なんよね(o^^o)ふふっ♪
↑うさぎさんが言うように親バカは当たり前やしね

私は絵はかけないので書けたらいいなと思います(*^_^*)

天才!

そうよ~、クッキーくんは天才よ!
あっ、うちのピッピも天才よ(笑)
親ばかは負けませんv-91

写真は難しいですよね。
座らせたら花が入らないし、いつまでも持ち上げてられないし・・・
でも、写真も絵もすてき!!
バッチリよv-218

(-。 -;)

フラワーセンター日記のUPを楽しみにして・・・
ペッタンしてくれた以外の他のお写真も楽しみにしてたのよ。
妹さん来てるから日記UPする暇ないかな?(⌒・⌒)ゞ

[色:FF00FF]ピッピままさん
うんうん天才犬がたくさんいるもんね(o^^o)ふふっ♪

本当に写真撮るのは難しいです(-_-;)
なかなかこっちが言うように見てくれないしね

持ち上げる写真を撮るのには体力がいりますね

うさぎさん
日記どうしょうかなと考えてたんですが
うさぎさんに言ってもらったので今からupしますね(*´σー`)エヘヘ
 /色]
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
