スポンサーサイト


フラワーセンター

昨日の事ですが(*´σー`)エヘヘ
この前フラワーセンターでヨーキーのオフがあったのですが
私が風邪を引いて行けなかったので
昨日、母と妹とクッキー&アルで行って来ました

あまり暑くもなく寒くもなく気持ちの良いお天気
平日だったのでわりと空いていました
ゆっくりとチューリップを満喫してきました(=^_^=)

DSCF7529-29.jpg


クッキーはフラワーセンターにつくなり
知ってる方はご存知のジャンプして『抱っこ抱っこ』と
これで役に立ったのがキャリーです(*^m^)o==3プッ

早速中に入れてしっかりとファスナーを閉めて
少しあけておいたら出てしまいましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪


DSCF7538-38.jpg

あまりに綺麗なので撮りました

DSCF7559-59.jpg


DSCF7566-66.jpg


DSCF7569-69.jpg


73-423.jpg


妹に抱っこしてもらってます(*^_^*)

DSCF7584-84.jpg


DSCF7585-85.jpg


ちょっと歩いていくと滑り台と
こんなのがありやっぱり写真撮影
でもアルはちっともこっちを向いてくれないので
撮るの止めました(o´_`o)ハァ・・・

DSCF7596-96.jpg


最後にココで写真でもやっぱりこっっち向いてくれなかったです
でも久々の2ワンとのお出かけ楽しかったです(o´・∀・`o)ニコッ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪でしたか残念でしたね。
来年もあると思います。
今年もオランダ娘が登場しましたよ。

一緒に行けなくて、残念でした。
クッキーくん対策のキャリー、役だってよかったですね~(*^m^*)
私は早めに帰ったので、オランダ娘は見てないんです。
残念~!

ご一緒したかった~
次回は秋にぜひ~
その次の春にはぜひ、オランダ娘の一員に!

オフ会は、ぶくちゃんさん風邪で行けなかったんですね
残念でしたね(T∇T)

それにしてもすっごくキレイな花ですね♪春様様だね
私も全員連れて行きたいとこですが・・・さすがに無理っぽい(汗)

(*´∇`*)

ぶくちゃん楽しんできたぁ?
めっちゃきれいやね♪
お天気も良かったみたいやし、春ぅ~満喫
できたね^^

クッキー君、キャリーに入れられたん?
ぐぅーもワンバッグに入れても、少しでも開いてると
鼻でズズ~って開けて出てくるで~
(。→∀←。)プッ

妹さんもぶくちゃんと同じでスレンダーねぇ
( ̄◇ ̄;)エッ どこ見てんだ?
フラワーセンター…花よね、花 (* ̄m ̄)プッ

綺麗なとこだね~♪
クッキー君、抱っこ攻撃(^m^ )クスッ

リッチさん
本当に残念でした
次回は絶対に参加します
あの有名なオランダ娘さんですね(*^m^)o==3プッ

チョコさん
は~い本当に助かりました(*´σー`)エヘヘ
チョコさんはオランダ娘さん見れなかったんですか
それは残念でしたね(o^^o)ふふっ♪

ななのままさん
次回は体調を整えて参加します(*^_^*)
えっ!私がオランダ娘に?
きっと皆さんひっくりかえって立ち上がれないかも∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

のんこさん
春は本当にお花が綺麗でたくさん咲いて
いい時期ですね
のんこさんちのワンちゃん全員は大変でしょうね
家も2ワンでも大変なんですから(o^^o)ふふっ♪

ぐぅーママ
うん楽しんできたよ~~~
平日だったのでゆっくり見れたし歩けたし

クッキーは知らないところに行くと
『抱っこ抱っこ』と・・・・・
ご存知の通り重いのでキャリーに入れました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ぐぅーちゃんも鼻で開けるんやね
閉じ込められるのが嫌なんやろうね


HANAママ
本当にクッキーには困ります
ちょっと知らないところに行くと
いつも抱っこ攻撃で あかんたれです(o^^o)ふふっ♪

\( ^o^ )/

綺麗~~~♪
お花とか景色のお写真って見るの大好きなのよ(*^^*)
湖とチューリップの風合いがめちゃいいね♪
クッキー君もアル君もご機嫌って感じで
仲良し親子で楽しかったのが伝わるよん♪
滑り台、滑ったの?
くーちゃんは1度無理矢理滑らせたら
2度と近寄らなくなちゃったわ(⌒-⌒;
滑り台の桜の花びらが又綺麗だねぇ~~~♪

アル君、こっち向いてぇ~~~(-^〇^-)

うさぎさん
たくさん咲いててお花のジュータンのようでした

滑り台いえいえすべりませんでしたよ
妹が滑らすと言ってたんだけど
恐がりのクッキーなんで「駄目!」と止めました(o^^o)ふふっ♪

家の中だとほとんどこっち向いてくれるんやけど
外の写真はほとんど言う事聞いてくれません
こちらで叫んでる声聞こえなかった(*^m^)o==3プッ

春はいい季節ね~
花も綺麗だし、風も気持ちがいいし~
どこかへ出かけたくなっちゃうね^^
チューリップ綺麗♪

ミミmama
本当にお花がいっぱいで良い時期やね
ミミちゃんと凌ちゃん連れて
何処かに行かないとね(*^_^*)
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
