ドッグラン

今日は気持の良いお天気でクッキー&アル
を車で15分ぐらいの所のドッグランに・・・・

でもやっぱり田舎のドッグランです
広いのだけがとりえですね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ





前にSAのドッグランに行った時もクッキーは嬉しそうに
走ってましたが、ここは前の何倍も広くて
クッキーは走り回ってました(o^^o)ふふっ♪

他にもワンちゃんが居ましたが
最後にはクッキーとアルの貸切でした
でももう少し綺麗だったらいいんですがo(〃'▽'〃)oあははっ♪




アルはあんまり走らなくて撮れませんでした
こんな感じです↓((*´∀`))ウキャキャ

DSCF7640-40.jpg


DSCF7642-42.jpg



HANAママがクッキーとアルにと頂きました
本当に良く似合ってて可愛いお洋服です

HANAママ本当にいつも゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚


DSCF7652-52.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(=´▽`=)ノ

広~いラン♪
昨日はお天気もよかったし、ワンも飼い主も
お出かけ日和やったね^^
クッキー君、めちゃ楽しそうに走ってるぅ~♪
Hさんちのお嬢さんとは大違い・・・
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

アル君はマイペースに過してたん?
ぐぅーもラン行くと、最初の方は遊んでるけど
後半からはあんまり動かないよ。
あたしの方が走ってるわ(・m・ )クスッ

スヌーピーのおそろや~~~(*/∇\*)
めちゃ似合ってる♪
可愛いよぉ~~♪

o(*^ー ^*)o

H?私じゃないわよねぇ(;¬_¬)
クッキー君とアル君もドッグラン行ったんだね♪
いいお天気だったもんね
クッキー君は走り回って楽しそう!!
そうよね、それがドッグランのいいとこだものね
うちは・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

スヌーピー良く似合ってる~v-352
こちらこそ お世話になりっぱなしだから
喜んでもらえて良かったですぅ~o(*^ー ^*)o

ぐぅーママ
広いのは広いんだけどね
私もクッキーと一緒に走ってきました((*´∀`))ウキャキャ
そのせいかな今日は腰が痛いよ(*^m^)o==3プッ

アルはあんまり遊んだり走ったりしなくて
マイペースで動いています

スヌーピーのお洋服似合ってる?
ありがとう(*^_^*)

HANAママ
散歩ではリード外して散歩できないので
嬉しかったようで目がランランと輝いてます(o^^o)ふふっ♪

スヌーピーのお洋服本当にありがとうございました


いいな~広いドッグラン!
なんか大きな犬に負けちゃいそうで。。。^^;
ミミは固まって動かないだろうしね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ミミmama
広いのはいいんんだけどね(o^^o)ふふっ♪

アルも行動ハインが狭いから
折角広い所に連れて行っても駄目です(*´σー`)エヘヘ

気持ちよさそう♪

いいね~、広いドッグラン!
クッキーくんランではこんなに走り回るのね、楽しそう♪
ピッピなんてこんなに元気には走らないよ(^_^;)
どちらかというとアルくんみたいにマイペースで休んでる(笑)

楽しそう~~~♪

クッキー君、本当に楽しそうだね\( ^o^ )/
アル君、そう言えば前も・・・。
マイペースなのよね(=^_^=)
ところで、HANAママの所にも書いたけど・・・
ぶくちゃんちの回りもランでは・・・(* ̄m ̄) ププッ
って、家の実家がたぶん1番ラン状態だわ。
スヌーピーのお揃い可愛い~~~♪
2ワン揃ってるから可愛さが倍増だね(-^〇^-)

ピッピままさん 
クッキーは本当に走るのが楽しかったみたいで
見てて私まで楽しくなってきました(*^_^*)

アルは本当にマイペースで気が乗らないと
走らないし遊ばないです(*´σー`)エヘヘ

うさぎさん
クッキーはこの前の時も走ってたのうさぎさん見てるもんね
アルはやっぱり前と同じで(*^m^)o==3プッ

家の周りね
あたらずも遠からずかな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

スヌーピーのお洋服可愛い?
どうもあんがとう(*^_^*)
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク