やっぱり(^^ゞ

パソコンするときの可愛いきのこのイス
これに座ってパソコンすると良いかなと買ってきましたが
やっぱり思ってた通りアルのおもちゃになってしまいました(o^^o)ふふっ♪

後ろでクッキーがあきれてましたが最後にはアルに乗っ取られましたヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

爆笑です!
凌のやることにソックリ~
クッキー君がんばれー!(o^-^o) ウフッ

(≧∇≦)きゃっはっは・・・!!
おとなしい クッキー君は、最後にはベッドから 追いやられるんですね?
アル君はバックでベッドに入り込むし・・・。

やっぱり、うちの子と一緒だぁ。
( ̄∇ ̄*) これでいいのか?
頑張れ、長男!!プププ・・・

(^○^)

アル君、頑張れ~~~!って
あんまりに必死なアル君が可愛くて
ついついもう1回!って、見ちゃたよん(@^^@)
自分の領地に必死に持って行くんだね!
時々クッキー君の事を気にしながら・・・(* ̄m ̄)プッ
後にいるクッキー君の表情も面白くて
もう1回見ちゃったあたち・・・(^ ^;)ゞ
クッキー君踏んづけられても怒らない優しいお兄ちゃんやね(o^-^o)

σ(≧m≦*)プププッ
アル君、後ろが見えてるのかしら(。・m・)クスッ
HANAとTAKUを見てるみたいだわ
TAKUもしょっ中 踏んづけられてます(* ̄m ̄)プッ

大爆笑~!!
あぁ~ なんて可愛いのっ(〃ω〃)
アル君、普通にクッキー君を踏んでるの見て、あたしはツボにはまってしまったよ~!
でも仲がいいからこそ、許されるんやろね^^ ほのぼのしちゃったわ(o^-^o)

ミミmamae-343
やっぱり凌ちゃんも同じ事するんやo(〃'▽'〃)oあははっ♪

ビターさんe-343
後ろで情けない顔しているけどね
本当に情けない長男ですね(o^^o)ふふっ♪

うさぎさんe-343
自分より大きな物でもいつも必死で
銜えて持っていく格好が可愛くて(*'-'*)エヘヘ
そうそう私も後で気がついたんですが
アルがクッキー踏んづけてるね(*≧m≦*)ププッ

HANAママe-343
あらら・・・TAKUちゃんはHANAちゃんに
踏んづけられるんやね
みんな下の子は強いねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

ぐぅーママ
クッキーももっと早く逃げれば踏んづけ
られなくてすむにのね
おまけに寝床まで取られてしまって
クッキーはもしかしたら諦めてるのかも
こんな悪がきしょうがないなとヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/7715
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク