子供の日♪

DSCF7688-88.jpg


今日はこどもの日ですね(*^_^*)
スヌーピーのこいのぼりと


DSCF7709-09.jpg


たいした物ではございませんが(*^m^)o==3プッ
クッキーとアルに髪留めをプレゼント
まだまだ毛が短くてリボンがつけるには短くて・・・・
この髪留めははさむだけなので
暴れるアルでも大丈夫です


DSCF7704-04.jpg



ブルーはクッキー オレンジはアル
本当に小さくてちょうど良い髪留めでした(=^_^=)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*^m^*)

やっぱパッチンしてたんだね~♪
縛るには短い・・・って時には便利だよね

子供の日( ̄□ ̄;)!!
鯉のぼりと撮影すんの忘れた~~

HANAママ
この髪留めすごく小さいですが
しっかりと止まるのでいいですよ
値段も安いし(*´σー`)エヘヘ

えへへ・・・じつは
私も忘れてまして妹に言われて
あわてて写真をヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

(⌒・⌒)ゞ

やっぱ、パッチン・・・。
って、HANAママと同じ書き出しじゃん(* ̄m ̄)プッ
クッキー君もアル君もとっても似合ってるよん♪
くーちゃんね、時々おリボンの代わりに
お菓子の食べ残しの袋の口をはさむパッチンを・・・(⌒-⌒;
でも、これがなかなかいいのよぉ~~~♪

鯉のぼりの存在をすっかり忘れてたあたち。
ちゃんと飾ってくれてありがとう(^3^)☆Chu!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

スヌーピーの、こいのぼり可愛いですね
私ノーマルな物しか買った事ないですぅぅ(泣)
ぶくちゃんさん買い物の天才?

クリップタイプとか、カッチン留めって便利ですよね~v-254
うちも使ってるけど毎回ワン同士で噛みあって1日でボロボロになってしまうんですよ~~~(泣)

(*^-゚)⌒☆

クッキー君もアル君も毛っけ
伸びたね~~♪
パッチン留め、ぐぅーも使ってるよん。
便利やんね~^^
たまにあたしも拝借してますぅ~(* ̄m ̄)プッ

鯉のぼり、ぐぅーにも買ってあげようかなぁ。
多分、奴はかぶりつきそう~~(。→∀←。)

色付きの文字うさぎさん
皆使ってたんやね
私初めてこんな小さいのを見たので
クッキーとアルにいいなと買ってきたんですが(*´σー`)エヘヘ

こちらこそ可愛いこいのぼり頂いて嬉かったです
これからも毎年使わせていただきますねv-221

のんこさん
スヌーピーのこいのぼりはお友達のうさぎさんに
頂きました
私もまさかスヌーピーのがあるとは思わなくて・・・・

クッキーは何故か毛が少なくてゴムで止めると
何度も巻かなくてはいけないし
痛くないかなと心配で
でもこの髪留めはちょっとはさむだけなので
毛が少なくても大丈夫ですね

家もアルがクッキーのを噛もうとしてました(*^m^)o==3プッ

ぐぅーママ
ちょいと伸びましたかね(o^^o)ふふっ♪
ぐぅーママも使ってるん?ちょっと止めるのに
便利かもしれないね

お魚と間違えてかぶりつくのかなヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク