スポンサーサイト


3歳になりました

DSCF7732-32.jpg


アルが今日で3歳になりました\^o^/
相変わらずチッコの失敗がありますが
いくら言ってもわからないようなので
あきらめました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

いつまでも元気でクッキーと元気で長生きしてくれる
だけで十分です(*^_^*)

上のケーキは母が作ってくれました
帽子は私が作ってみました(*´σー`)エヘヘ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-2743才の お誕生日
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

わんぱくでもいい・・・いつまでも元気でいてくれたらいいよね。
素敵な帽子でパーティーですね。

アル君、3歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

お帽子もケーキも、上手に作ってあるね~~(*^m^*)
この数字を変えたら、ずっと使えるし、面白い~♪

そう、元気が一番だよね!
まだ若いし、羨ましいよ~~

おめでとう!

Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
可愛いよ~アル君
アル君もサマーカットする?(*^-^)ニコ

(* ̄∀ ̄)bグッ!

こっちにもヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これ、帽子も作ったの~? すっご~い!!
ケーキも可愛く出来てるね♪
お母さんとぶくちゃんの共同作業で
愛情いっぱいだ~~(〃'∇'〃)

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

アル君、3歳のお誕生日
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
お家では腕白で、お外ではちょっと怖がりの
可愛いアル君♪
これからもしっかり者の弟君として、クッキー兄ちゃんと
仲良くしてねヽ(=´▽`=)ノ
ケーキ帽、可愛いよ~♪
愛情ぎっしり詰まってるね。

ほんとにおめでとう♪

(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
3歳!うんうん、元気が一番!

我が家もおしっこ、時々 シートの端っこでするの、、、
下ににじみ出てる~(^▽^;)

アル君 これからも元気で遊ぼうね~

可愛い♪

お母さん、上手~~~♪
こっちにも再度・・・
お誕生日おめでとぉ~~~(*゚▽゚*)

このお写真、クッキー君に似てるね。
兄弟ってやっぱ似てくるのかな?

おめでとう!!

アルくんお誕生日おめでとうv-274
3歳か、早く感じるね♪
うさぎさんの言うように、クッキーくんに似てるねv-238
ケーキも帽子もかわいい~!!
これからも「元気一番」のアルくんでいてねv-22

ビターさん
アルにありがとうございます(=^_^=)
今回はプレゼントはこの帽子かな(*´σー`)エヘヘ

チョコさん
コメントありがとうございます
はいv-222もちろん
何年か使っていきます(o^^o)ふふっ♪

ミミmama
ありがとう(=^_^=)
アルもミミmamaにサマーカット
してもらおかな(*^m^)o==3プッ

HANAママ
ありがとうございます
HANAママが自分で作ったと聞いて
私も作ってみました
まねっこしてしまいました((^^))ゆるしてちょんまげ♪

ぐぅーママ
ありがとうございます♪
家の中と外の違いは何だろう????
きっとぐぅーママもビックリするよ(o^^o)ふふっ♪

ななのまま
ななのままありがとうございます♪
頭を悩ますのがチッコの事で(o´_`o)ハァ・・・
悪知恵は働くのにね(*^m^)o==3プッ
また、遊んでくださいね。


うさぎさん
ありがとうございます♪
私も時々間違える時があるんやけどね
毛の色も大きさもちがうのにね
一緒にいると似て来るのかな(o^^o)ふふっ♪

ピッピまま
ありがとうございます(=^_^=)
この前来た所だと思ってたんですが
あっと言う間の3年でした
帽子ね後何年かは使いますので(*^m^)o==3プッ

誕生日

アル君誕生日少し遅れたけど・・・

誕生日オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!v-25

.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.

随分遅くなってしまいましたが、アルくん、お誕生日
おめでとうございます♪
これからも元気いっぱいで過ごして下さいねv-238

帽子すごいですね~~♪
可愛いしナイスアイデアv-22
裁縫が超苦手な私は絶対作れないわ~~

ありがとうございます

のんたん
アルにお誕生日のコメント
ありがとうございます(*^_^*)

のんこさん
のんこさんありがとうございます

これから毎年この帽子が
出てくると思いますが∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

本に載ってたのを身ながら作ったんですが
のんこさんもきっと出来ますよ(=^_^=)

プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
