スポンサーサイト


ミニミニオフ会

5月13日と14日にうさぎさんとHANAママが
神戸の方に遊びに来ました
お天気が心配でしたがさすがにお天気
お姉さんがいましたので(o´・∀・`o)ニコッ♪

新神戸まで私とクッキーとで迎えに行きました(*^_^*)
そこで私の車でお昼を食べにドッグカフェに・・・・


DSCF7739-39.jpg


TAKUちゃん始めまして♪
HANAちゃんとは前に会ってますが
TAKUちゃんとは今日が初めてです


DSCF7758-58.jpg


TAKUちゃんとHANAちゃん(=^_^=)


DSCF7759-59.jpg


くーちゃんはプードルちゃんがお気に入りで(o^^o)ふふっ♪

DSCF7762-62.jpg


このカフェはオープンカフェでとってもいい感じでした♪
ここで2時間ぐらいしゃべったり食べたりしてからは
つたない私の運転で私の家に・・・・



DSCF-7794-94.jpg


このカエルさんはHANAママからのプレゼントです
「はい!」みんないっせいに着替えまして
近くの公園までお散歩です♪
5ワンそろってこの格好での散歩は皆の注目の的でした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


DSCF7809-09.jpg


DSCF7813-13.jpg


うさぎさんが作ってくれた冠で順番に写真撮影


DSCF7817-17.jpg


うさぎさんからのプレゼントで
またいっせいに着替えて写真です
きっと喜んでいたのは私たちだけで
ワンたちは迷惑だったでしょうねヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

家で食事をしてから私とクッキーも
うさぎさんとHANAママ泊まるホテルに一緒に行きました
今回はアルは家で留守番です


DSCF7832-32.jpg


素敵なホテルで私とクッキーは嬉しくて写真を撮ったり
ベッドに上がったり降りたり歳がえもなく
はしゃいでいました(*´σー`)エヘヘ

ホテルに着いてからは30分ほどしてから
HANAママのお部屋に集合して
しゃべったり食べたりして
後は自分たちの部屋に戻って寝ました。



DSCF7954-54.jpg


最後になりましたがお二人から家の母に
素敵なお花をプレゼントしてくださいました。

母の日だからと言う事で
娘の私は何もしていないのに申し訳ないです(^^ゞ カキカキ
母もすごく喜んでいます
本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう(o^-^o)

お母さんの手料理、本当に美味しかったですぅ♪
ご馳走様でした(^○^)
それにしてもあんまりにも豪邸のぶくちゃんち・・・(;一一)
それにとっても綺麗で~~~!!!

お天気良くて本当に良かったね♪
ぶくちゃん、あんなに素敵な公園が側にあるんやから
毎日、しっかりお散歩して下さ~~~い(^○^)

カエルちゃん達はご近所で評判になったかな?
ほ~んと、めちゃ可愛かったよね♪
次回は・・・(-""-;)
都会派紳士は田舎に行くと崩れるぅ~~~!
続きの日記を楽しみにしています(*゚▽゚*)

ミニオフ

よかったね。
おそろいのかえるさんと縞のシャツ大集合、すごかったね。
みんな兄弟姉妹に見えました。
ネットのお友達に会えるのはとても嬉しいね!

いたいた~~カエル♪
HANAママんちから飛んできたよ♪
ほんと可愛いよね~5wanであんなに可愛いんだから
10wan、20wanにしたらもっと可愛いかも( ゚∀゚):∵ヵ゙ハッ!!探してくるのが上手よね~^^

うさぎさん
うさぎさん本当にありがとうございました
綺麗だったのは見えてるとこだけですよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

はいv-222
出来る限りお散歩に行くようにします(*´σー`)エヘヘ

かえるチャン本当に可愛かったね
今日、写真印刷してバトミントンの人に
見せびらかしてきたよv-221
もちろん「可愛い言って」(o^^o)ふふっ♪

都会派紳士は田舎に行くと崩れるぅって
かえるさん着た時点で崩れてるよヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!


チーズ母さん
かえると囚人服が5ワン並ぶと
すごい物がありますよ(o^^o)ふふっ♪

かえるさんかぶると皆同じようなお顔でよく似てる
ようで兄弟のようです

ミミmama
どこに行ってもカエルさんいたでしょう(o^^o)ふふっ♪
10ワン20ワン可愛いと思いますが
写真撮るのが大変だと思います(*^m^)o==3プッ
これも大変だったんですよ

(o^-^o)

もう、見てるだけでめ~っちゃ
楽しいわ~(^○^)
またまた5カエルに爆笑のあたし。
みんな似合ってるぅ~♪
囚人もねっ。

うさぎさん、HANAママからのお母さんへの
プレゼント素敵やね(*v.v)。
お母さんめちゃ喜びはったやろね^^

ぐぅーママ
思わぬプレゼントに嬉しくて楽しくて
可笑しかったよ(o^^o)ふふっ♪

母にまでプレゼントいただいて・・・・
母はすごく喜んでました(*^_^*)
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
